昨日、我が家の相方が

 

有休を取ってくれたので

 

コチラ↓ 観て来ました〜泣き笑い

 

 

 

いやぁ〜飛び出すハート

 

コレはキラキラ

 

映画館で観て良かったですアップ

 

 

平日の お昼の時間帯でしたが

 

お客さん、入ってましたねぇニコニコ

 

 

主演のニノの お祖父様が

 

実際にシベリア抑留者であった事や↓

 

 

本作に出て来るワンコのクロがねぇラブラブ

 

ホンマに ええ仕事するんですよえーん

 

クロは実在したという紹介記事もひらめき

 

 

舞鶴引揚記念館

 

平和祈念展示資料館

 

赤坂Bizタワーにて

 

展示イベントがあります気づき

 

 

そして、ニノの演技について・・・

 

Twitterにて

 

耳鼻咽喉科医の方の投稿が!!

 

 

いや、本当に凄かったのです!!

 

役者 二宮和也は、やっぱり凄いわアップ

 

 

 

 

 

河内らーめん 喜神で早めの昼食ラーメン

 

藻塩らーめん、好きなんです(笑)

 

 

昨日は比較的 寒くなかったけど

 

今日から 一段と

 

気温が下がるようですねダウンあせる

 

寒いの無理、冬眠したい悲しい

(毎年言うてる汗

 

 

皆さんも、どうかご自愛下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜