11/18 公開の映画のコチラ↓

 

 

 

公開日に体調が整わず

 

観に行けなかったので

 

やっと、観られました泣き笑い

 

 

いつもの掲示板がついておらず…

 

紙の掲示になってたのでコチラと↓

 

映画の感想の前に…

 

MOVIX八尾のリピーター割引が

 

ネット購入1200円→1300円に

 

劇場購入 1300円→1400円に

(クレカ持たないので劇場購入です)

 

値上げされましたので

 

今ある「ペア50割引」と同じにあせる

 

とりあえず、クーポンで買ってみて…

 

2本目はペア50割引で買いましたあせる

 

で、このクーポンは沢山観れば

 

沢山 貯まるのですけど

 

1作品に1クーポンしか使えない

 

勿論、本人しか使えないので

 

無駄に貯まるんですよね〜

 

まぁ、映画館に行けない間に

 

全て期限切れてゼロになってたけど泣き笑い

(有効期限は60日ですので)

 

 

因みに、お誕生日クーポンも

 

劇場購入の場合のみ

 

1000円→1100円に値上げですあせる

 

 

でも、考えたら

 

ペア50割引は甥っ子と行く時にも

 

使える訳です(笑)

 

親子で行く人も使える訳なので

 

大学生(1500円)以上の子供さんと

 

映画を観られる場合はお得かと飛び出すハート

 

SMT会員や、親子で無くても

 

ペア50割引(2800円)を使うと

(性別問わず、どちらかが50歳以上のペア)

 

(50歳以上の方)一般1900円と

 

幼児(3歳以上)〜高校生1000円で

 

2900円なので100円お得キラキラ

 

(50歳以上の方)一般1900円と

 

大学生1500円で3400円なので

 

なんと600円も、お得キラキラ

 

 

以上、滅多に定価(1900円)で観ない

 

コンセッションも利用しない

(特にコロナ禍では飲食したくない)

 

映画館にとっては、どうなの?

 

って…客目線の意見でしたアセアセ

 

 

2本目はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

コチラ、両作品とも

 

本当に凄かったですわアップ

 

役者陣が、もうね、

 

間違いない人たちばかりだしキラキラ

 

 

午前中は、久々に

 

カットハサミクシに行ったので

(ツーブロックふっかーつチョキ)

 

サクサク観られる

 

スケジュールを組めなくて

 

空き時間に遅い昼食をとりましたが

 

うん、時間あけて観られて良かった

 

色々…心の整理が必要でした(笑)

 

 

「ある男」では

 

悠人を演じた坂元愛登クンが

 

凄かったなぁーーアップ

 

 

「母性」では

 

清佳の幼少期を演じた

 

落井実結子ちゃんが凄くてアップ

 

 

今後の活躍がキラキラ楽しみキラキラ

 

役者さんを知る事が出来ましたニコニコ

 

 

どちらも本当に凄い作品なので

 

おススメですアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜