昨日は、ひとりで・・・

 

映画館に行けましたアップ

 

はい、こちら2回目 観て来ました泣き笑い

 

スタンディたちは4階ロビーに居ました指差し

 

 

替えのマスクを持って行きましたので

 

思う存分、泣けました・・・

 

 

ダイジンがねぇ、もうねぇ、

 

良い演技をしてるんですよぉえーん

 

表情とか動きとか・・・

 

1回目でも、既に

 

ダ、ダイジン、あなたってえーん

 

って なるのに

 

2回目はもう、もう・・・

 

 

あ、昨日は外食も

 

ひとりで出来ましたアップ

 

心身共に 一進一退ですが

 

なんとか生きています合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜