※ この記事は

 

作品の感想ではありません

 

私の映画館通い復活の記録なので

 

なんら、ネタバレもありません(笑)

 

 

 

MOVIX八尾公開3日間のスケジュール

 

予想通り20回まわしとなってましたダッシュ

 

それぞれのシアターの良さはありますが

 

折角なら最大シアターで観たいので

 

シアター2の初回をチョイスしました↓

(※正しいスケジュールは公式HPより確認して下さいね)

 

極力、人の居ない座席を狙って

 

いつもとは逆、前方ブロックの右側

 

うん、ここは落ち着けましたねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

入賞者プレゼントの冊子は

 

パンフレットか?と思うくらいの

 

大きさで内容も凄いはずダッシュ

(まだ、読めてないけどあせる

 

 

水曜日のリハビリが功を奏したのか?

 

物語が始まると

 

大画面と大音量に一気に包まれたことキラキラ

 

これは「奇跡」だと思えました泣き笑い

 

 

もし、音や映像に圧倒されて

 

苦しくなったら・・・

 

途中退席も覚悟してたんですよ汗

 

 

あれだけ、色んな映画館の音響を愛し

 

映画館のスクリーンで映画を浴びるのが

 

生き甲斐だったのが壊される恐怖あせる

 

 

大袈裟だと思うでしょう??

 

でも、私にとっては(心が)

 

生きるか死ぬかの選択でした

 

 

映画と映画館、ありがとう

 

私、生きて行けるかもです晴れ

 

 

映画後は日向ぼっこ晴れ

 

キラキラ太陽は有り難いです、本当にキラキラ

 

 

「すずめの戸締まり」は

 

本当なら甥っ子と観る約束をしてたんです

 

でも、私の体調次第で完走出来ないかも

 

と言う事と

 

歩く事すら相方の支えが要る事

 

それを伯母として見せたくなかった

 

 

なので、甥の初回は

 

もう大学生なので甥の行ける日に

 

1人でor友人と行くでしょう

 

 

で、2回目 観られる日が来たら

 

甥と相方と3人で観られたら

 

いいなぁ、と思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜