5月25日(水)は 幼馴染とコチラを↓

 

 

幼馴染はコチラのみで帰りましたダッシュ

 

で、私はコチラの2回目鑑賞↓

 

 

 

からの・・・

 

翌日5月26日(木)も

 

同じ組み合わせでチョキ(笑)

 

我が家の相方と観て来ましたダッシュ

 

 

 

 

「ハケンアニメ!」の王子監督と

 

「大河への道」の加藤(脚本家)さんは

 

はからずも、共通点があり・・・

 

続けて観ると味わい深いです泣き笑い

 

 

「ハケンアニメ!」

 

なんと週に3回鑑賞(笑)飛び出すハート

 

来週も月曜日に

 

2回続けて観る予定 ニコニコチョキ

 

刺さりまくり!!

 

私の胸にグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜