世間で言うところのGWキラキラ笑い

 

サービス業は連勤で勝負ダッシュダッシュ

 

4月29日〜5月8日 迄

 

3連勤→休み→3連勤→2連休→出勤

 

と、7日分の出勤を無事終えました拍手

 

 

この間、当たり前になってる人手不足アセアセ

 

ギリギリの人数で奮闘してましたタラー

 

ホンマ、ミスが出なかったのが奇跡です真顔

 

 

コロナ禍が始まって以来 初めての

 

緊急事態宣言の出ていないGWだったので

 

2年越しのお式になった方もいらっしゃいます

(どんな思いでこの2年を過ごされた事か…)

 

安心安全であるか?は参加される方の御協力が必須

(式場は出来る限りの対策は取りますが…)

 

世間の「こんな時期に結婚式なんて…」の声も

 

薄まって来たように思いますが

 

多分、何か有れば一斉に叩かれます

 

本当に しんどい時代です悲しい

 

 

そんなこんなで乗り切ったGWダッシュ

 

御褒美の映画館(笑)へは

 

有休取れた我が家の相方と

 

6日(金)に行って来ましたグッ

(翌日、7日は完全休養日OK

 

お陰で8日(日)の激務も乗り切れました100点

 

 

さて、鑑賞した映画はコチラの2本↓映画

 

 

どちらも、重い内容ですが

 

とても良い映画でしたチョキ

 

特に、ロシア映画「チェルノブイリ1986」が

 

この時期に日本で公開されているのが

 

凄い事だなぁ、と・・・

 

観客動員数は振るわないかも知れないので

 

早々、打ち切りもあるかもです

 

興味をお持ちの方は、お早めに・・・

 

 

お昼はラーメン🍜

 

夜は とんかつ割り箸

 

昼夜外食は映画館へ行く日の楽しみの1つ(笑)

 

心も胃袋も満たされましたグッ目がハート飛び出すハート

 

 

今週末も楽しみな映画が封切られますウインクチョキ

( 「流浪の月」 「シン・ウルトラマン」 )

 

相方と行けるのはいつになるか?分からないけどアセアセ

(お陰様で 私は今後も土日は忙しいですキラキラ

 

 

怖かったよ〜不安

 

 

 

 

凄かったよ〜不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜