今年は

 

本当に

 

桜🌸が咲くのが待ち遠しかった泣き笑い

 

 

写真に残せたのは この2枚のみあせる

 

近所の公園の桜🌸

 

通勤途中の桜🌸

 

 

逆光とかで

 

通りすがりには上手く撮れないものですね悲しい

 

 

でも この目で見た2022年の桜🌸の記憶は

 

今年も私の心のアルバムに保存されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

毎年 毎年

 

綺麗な花を咲かせてくれてありがとう爆  笑飛び出すハート

 

 

今週は映画館に行けず・・・

 

でしたケドあせる

 

土日は、お仕事💒ベル頑張りまーすウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜