ものすごーーく イイお天気だった昨日(3/27)晴れ

 

我が家の相方と2本の映画を観ました映画アップ

 

 

まずは、コチラを↓

 

 

 

 

いやぁ〜面白かったーー爆  笑笑い

 

最高のラブコメでしたねぇラブ飛び出すハート

 

ある意味、凄く深い映画だった、と思います照れスター

 

いやぁ、観て良かったアップ

 

 

2本目はコチラ↓

 

 

 

時間が合ったのと・・・

 

渋川清彦さんが出てる、ってだけで鑑賞指差し

 

 

「ベイブルース 25歳と364日」

 

故・河本栄得クンを演じてくれた

 

趙珉和さんも出てたーーひらめき

 

 

メインの2人は初めて見たけど・・・

 

グイグイ物語を引っ張るチカラがありました飛び出すハート

 

 

うんビックリマーク

 

人生はツーアウトフルベースからだよねウインク

 

 

 

帰りに近所の公園の桜🌸を見てきたニコニコ

 

 

今週末あたり、満開になるかな〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜