3月4日(金)公開の2作品映画アップ

 

我が家の相方、有休取れたので観て来ましたラブラブ

 

 

先ずは、コチラから・・・

 

映像がとても美しく・・・

 

何気ない日常に涙します。・゚(´□`)゚・。

 

小松菜奈&坂口健太郎の演技力たるや・・・えーん

 

RADWIMPSの音楽は最高だったし音譜

 

藤井監督は光の演出が素晴らしいですねキラキラ

 

観て良かった飛び出すハート おススメです!!

 

 

続いて、コチラを・・・↓

 

昨年 上映予定だった今作、1年の延期を経て公開アップ

 

こちら、公開前には別々になってたけど

 

 

4日には一緒に なってましたひらめき音譜

 

ちょっと暗い場所だけど・・・

 

ドラちゃんたちと一緒に写真を撮りやすい場所ですニコニコチョキ

 

旧作は主題歌であり挿入歌の「少年期」が有名ですね音譜

 

 

新旧ともにロコロコは無口です爆  笑笑笑

 

一瞬、BGMでアレンジバージョンが流れた気がして

 

終わってから相方に話したら・・・

 

『俺の鼻歌かも知れんあせる無意識の汗』ってあんぐり笑笑

 

うん、帰り道も帰宅後のお風呂でも

 

「少年期」を口ずさんでたもんね笑飛び出すハート

 

 

公開1週目は一番大きい箱での上映があるので

 

音が素晴らしくイイんですよーーアップ

 

しかし、ドラえもんの音響がこんなに凄いとは!!

 

何度も椅子が揺れましたもん!!

 

やっぱり、本当の音は映画館でしか味わえない音譜

 

大満足でしたーーヾ(*''∀`*)ノキラキラ

 

 

5日(土)は・・・

 

映画館じゃないトコにお出掛けしました(笑)

 

それは また後日 記事にしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜