いつも、仕事の日(主に土日祝)は

 

私のアバターは

こちら(制服風)に着替えさせてますが

 

今後、私服の土日祝が多くなる見込みですしょぼん

 

 

3/19〜21迄、仕事でしたが

 

仕事帰りに映画に行く事も無く

 

寂しい日々ですダウン

 

2020031917020000.jpg

 

2020031917030000.jpg

 

2020031917040000.jpg

この建物はどうなるんだろうか??

 

2020032009030000.jpg

駅のホームから見えるラインシネマ

 

 

会社からは、映画館、LIVE、等々

 

人の集まる場所へ行く事の自粛を求められています汗

 

まぁ、仕事の環境が1番リスキーなんですけどねあせる

 

 

RADWIMPSのLIVEも延期となりしょぼん

 

映画も公開延期が増えましたしょぼん

 

お陰で、ディズニーが譲歩したのか

 

TOHOシネマズ梅田でボラプが再上映していたり汗

 

 

↑ 但し、箱は劣悪のスクリーン⑤なんです汗

 

折角ですが、ここでは観たいと思いませんガーン

 

 

さて、人の集まる空間で密室と思われてる映画館は

 

実は興行場法により、換気が義務付けられており

 

こちらに詳しく書かれてますが→【映画館の換気について】

 

私は平日の映画館は安全だと思いますので

 

先日、思い切って行って来ました映画アップ

 

「Fukushima 50」

 

「星屑の町」

 

キラキラどちらも凄く良い作品でしたキラキラ

 

周りに人が来ない席を選択して鑑賞しました映画

 

 

やはり、映画を観ると元気になれますクラッカーアップ

 

ありがとう、映画!!

 

私の元気の源です合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜