我が家の近くで生活していた

 

ハチワレ猫さんが居なくなって約1年・・・

 

絶対何処かで生きている!!

 

と、信じていました!!

 

 

そうしたら・・・

 

昨日、逢えましたぁぁラブラブ!アップ

 

私を見て立ち止まった猫さん!!

 

『くぅちゃん!?

 

と、よく見ると背中に羽が!!

 

これは ↓ くぅちゃんに違いないラブラブ!

 

 

 

 

 

なんとなんと、100メートル程離れた所で

 

元気に生きていました。゚(p''д`q*)゚。

 

良かった、又 逢えた。゚(ノ∀`*)゚。

 

 

これが、昨年春の くぅちゃん↓

 

 

これは昨年1月↓

 

 

まだ、2歳くらいの子ですあせる

 

でも、強く生きてくれてましたラブラブ

 

野良猫さんなのには変わりないので

 

これからも、過酷な生活だとは思います汗

 

 

でも、生きて欲しい・・・

 

又、逢いに行くからね(*ノ∀`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~夢華~