昨夜は大阪ステーションシティシネマ にて

 

毎晩上映が続いております、

 

「ボヘミアン・ラプソディ」 応援上映に行って来ました音譜

 

 

まぁ姫&KEN夫妻と我が家の相方&私

 

4人で鑑賞しました映画アップ

 

ボラプ初鑑賞が応援上映の友人夫妻音譜

 

(無茶だが・・・)

 

楽しんで貰えた様子でしたラブラブ!グッド!キラキラ

 

 

ただ・・・

 

今回は「お通夜」でしたねぇしょぼんあせる

 

前説が無い劇場なので

 

声出してると『静かにして下さい』と

 

言われかねない静けさ・・・叫び

 

 

まぁ、こんな日もありますね汗

 

自分なりに楽しんだのでOKですチョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~夢華~