2018年も 残すところ後3ヶ月アップ

 

今年も 本当に沢山の映画を観れて幸せですラブラブ!

 

 

今日も台風が来なければ

 

仕事終わりに映画に行く予定でしたが

 

大阪の映画館は台風接近の為、朝から閉館

 

 

私自身、朝から出勤したものの・・・

 

11時に帰宅指示が出たので、帰らせて貰いました合格

 

あとは、社員さんたちで回すそうですアップ

 

 

私以外のバイトスタッフは皆、学生なので

 

朝から休みの指示が出ましたが

 

私は、電車止まる前に帰すから、と言われ出勤

 

まぁ、無事に帰れて一安心ですあせる

 

帰れなければ泊まり覚悟で行ったんですけどね(笑)

 

 

台風が来ても

 

結婚式は中止に出来ませんもんねぇ汗

 

全国の本日挙式の皆様ラブラブ

 

無事終了されます様に(>人<)あせる

 

 

この後、台風の進路にあたる皆様

 

台風が通り過ぎるのを 一緒に耐えましょうアップ

 

 

 

さて!!

 

☆2018年1月~3月の映画鑑賞履歴(笑)☆

 

☆2018年4月~6月の映画鑑賞履歴(笑)☆

 

の、続き 行きまーーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

【7月】

 

焼肉ドラゴン(2回)

 

モリのいる場所

 

パンク侍、斬られて候

 

空飛ぶタイヤ

 

終わった人

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国

 

この世界の片隅に(51回目)

 

未来のミライ

 

 

【8月】

 

インクレディブル・ファミリー

 

コード・ブルー

 

花筐 HANAGATAMI

 

この世界の片隅に(52回目)

 

 スターリンの葬送狂騒曲

 

カメラを止めるな!(1~5回目)

 

ペンギン・ハイウェイ

 

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国(2回目)

 

銀魂2 掟は破るためにこそある

 

検察側の罪人

 

 

【9月】

 

君の膵臓をたべたい(1~5回目)

 

カメラを止めるな!(6~8回目)

 

検察側の罪人(2~4回目)

 

泣き虫しょったんの奇跡(1~3回目)

 

家族はつらいよ/妻よ薔薇のように

 

かぞくへ(4回目)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

7月~9月でキラキラ計40キラキラ

 

1月~9月でキラキラ計113回キラキラ

 

 

我ながらビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノです(笑)

 

今年は 又 記録更新しますねアップ

 

 

でも・・・

 

随分と 飛ばし過ぎて(笑)

 

懐具合が厳しくなって来ました叫び

 

でも、観たい映画が まだまだあって

 

キミスイ のリピート

 

カメ止め のリピート

 

意識してセーブしているところですしょぼん

 

お金に糸目をつけなくて良ければ

 

毎日でも通いたいぐらいです(ノω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~夢華~