昨日は

 

クックさんと

 

DSC_0001.jpg

 画・クック画伯

 

「忍びの国」を観て・・・

 

 

「グレートギャツ...」の画像検索結果

 

「グレート・ギャツビー」を観て来ました 音譜

 

 

「忍びの国」 私は2回目となりますが

 

1回目では分からなかった部分がよく分かり

 

3ヶ所、泣いてしまいました・°・(ノД`)・°・

 

 

最初観た時も

 

伊勢谷クンがとっても侍らしくて

 

素敵だったのですが

 

2回目で、大膳の心の内が深く理解出来ましたキラキラ

 

 

知念クンも本当に熱演で・・・

 

泣けましたぁぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

鈴木クン演ずる

 

平兵衛の

 

“人”としての生き方に涙しました。゚(T^T)゚。

 

 

大野クン♪

 

文句無し!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(笑)

 

 

実に大野クンらしい

 

無門だったと思います 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

さて、映画の後は

 

観劇ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

井上芳雄さんの舞台を観るのは

 

初めてなのですが・・・

 

とっても素敵でした~(人´∀`*).。:*+゜゜

 

 

「グレート・ギャツビー」

 

「華麗なるギャツビー」として何度か

 

映画化された作品ですが

 

2013年版の予告を観てみると

 

舞台のシーンが思い出されて・・・

 

 

しかし、レオ様は渋い男になりましたね~ラブラブ

 

笑顔は相変わらずキュートですが ラブラブ!

 

 

昨日は、観劇の後に

 

トークショーもありまして・・・音譜

 

 

音花ゆりさんの司会進行で

 

井上芳雄さん(ジェイ・ギャツビー)

 

広瀬友祐さん(トム・ブキャナン)

 

田代万里生さん(ニック・キャラウェイ)

 

畠中 洋さん(ジョージ・ウィルソン)

 

男性陣4名での

 

楽しいトークショーでした ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

そして、再来週は・・・

 

「キャッツ」の画像検索結果

「劇団四季 ミュージカル CATS」  へ クラッカークラッカー

 

 

クックさんと初観劇です ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

猫の素晴らしさを教えてくれたクックさんと ラブラブ

 

猫の世界を堪能して来ま~す ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~夢華~