やっと、ブログ投稿用の

アプリなるものを入れまして

初挑戦していますp(^_^)q


パソコンからですと

台はローデスクで

キーボードは引き出し式

台の下は棚になっていて

足を入れられず・・・


足を開脚にして(身体柔らかいんですニコニコ)

左足はクッションに置いて・・・

みたいな、変な格好で

座らねばならずあせる

腰にも負担があるので

なかなか、記事が書けなくて汗


我が家の相方、今日は休みだし

相方のiPhoneを借りていますにひひ



さあ、本題です(笑)


先日のお芝居の帰りに

買物に行ったんです


そのお店は車椅子では

通路がせまいのですが


いつも買物は相方任せなので
(1人で松葉杖で外出&荷物を持つのは至難の技ですしょぼん)

荷物も膝の上に乗せられるし

思いきって入りました


買いたい物を探している時

小さな男の子の兄弟と目が合いまして・・・

お兄ちゃん(3~4歳)の方が

車椅子の私を見て

『どうぞパー通って下さいニコニコ

って、よけてくれたんです~ヽ(;▽;)ノ


なんて、優しいお子さんでしょうかラブラブ!

お兄ちゃんにならって

弟君も・・・


2人に『ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ』と

お礼を言っていたら

その兄弟のお母さんが来られて

『邪魔になっちゃダメよ』とお子さんに声をかけて
(いやいや、邪魔なのはむしろ私あせる)

『すみません~』と、言って下さって・・・

『いえいえ、ちゃんと“どうぞ”って
よけてくれたんですよ~( ´ ▽ ` )ノ』

と、言って
お礼をして、その場を後にしましたキラキラ


何かもう、嬉しくて嬉しくて・・・

心優しいお子さんに育てられた

若いお母さんを尊敬しました( ´ ▽ ` )ノ


きっと素敵な男性に成長される事でしょうラブラブ


この日は春の陽気で

とても暖かい日でしたが

心までポカポカになりました*\(^o^)/*




~夢華~






iPhoneからの投稿