ラブラブ松山ケンイチ 初舞台公演ラブラブ


遠い夏のゴッホ


~コンシェルジュな日々~-2013030819480000.jpg


キラキラキラキラ松ケンは・・・


やはりカッコ良かったですラブラブ!



案外、御年配の方も多く


「平清盛」効果かな??(笑)


と思いました~



劇中、それにちなんだ


小ネタもアリ(笑)



あ、でも


元 宝塚の女優さんが出ていらして


ソロでの歌のシーンで


美声を聴かせて下さいました音譜



御年配のお姉様方は


その方がお目当て??とも思ったり・・・



このお芝居は


昆虫たちの世界を


素敵な演出で表現されていて


とても


面白かったです(*^^)v




劇場までは


電車 電車 に乗り


車椅子で行きまして



劇場内も


エレベーターや


身障者用トイレもあり


係の方々も


親切にして下さり


何の問題も無かったです合格



我が家の相方は


プロのヘルパーなので


それが一番安心でしたドキドキ



でも


座席までは


お姫様ダッコで・・・


と言う計画は


あまりにも階段幅が狭いので


断念し(苦笑)



逆に狭いお陰で


手すりと


座席の背もたれを


両手を駆使してつかみ


片足でユックリ昇り降りしましたグッド!



家での移動の仕方も


這い這い出来ない狭いスペースは



安定している家具や


壁・柱などを使って


両手を駆使しているので



ここで


活かされましたぁ~(*^^)v



何とか、無事、観劇出来ました(^^ゞ



久し振りに


外食もしました



上本町YUFURA 5階 「鶏太郎」 さんで


コラーゲンたっぷりの


鶏料理を頂きました割り箸ニコニコ



16時過ぎの店内は


とても空いていて


車椅子でもユッタリ座れましたし


落ち着いて食事が出来ました


ちょっと早めの夕食になりました~



外出しますと


どうしても


足を上げておく事が難しいので


ちょっとムクんでしまいますあせる



後4日でギプスが取れる予定なので


引き続き、安静にします~(^_-)-☆





~夢華~