・・・・・と言っても


使いこなせてないんですけど(笑)



曲数がとても豊富でした♪



あ、展示会に行きました後・・・


カラオケに行って来ました~カラオケ




嵐ファンのお友達は


嵐の曲オンパレード音譜



私は


長渕 剛の曲10音譜


劇団四季「ウィキッド」の曲7音譜


その他の曲5音譜 (笑)



フリータイムで


5時間、歌いまくりました カラオケ




剛の曲は


アルバム「Stay Alive」から


6曲歌いましたが


どの唄も


日本


そして


東北を想う


剛の気持ちが溢れていて



歌いながら


泣きそうになり



声が


ひっくり返ったり


裏返ったりしましたあせる



とうとう


「しあわせの涙」


涙が溢れてしまいました・・・



だいじょうぶ じゃないけど


だいじょうぶ でいてね



震災で愛する人を失った心情を


優しい曲調のバラードで表現された唄です



3.11以降・・・


どれだけ多くの人々が


この様な心情で


暮らしていらしたかと思うと


本当に切ないです・・・



1回目、泣いてしまったので


最後にもう一回歌ったのですが


やはり、泣いてしまいました


お友達も


泣いてくれました



今はまだ・・・


しあわせの涙じゃないけど


いつか


しあわせの涙に変わります様に・・・





その後・・・


お友達が歌ってくれた



嵐の「ギフト」


これ毎回泣けるんです・・・



子供からの母親への愛に溢れていますキラキラ



結婚式で


息子さんが


お母さんに唄ってくれたら


最高の唄です音譜




※今回は歌詞のみですが


「しあわせの涙」


「ギフト」


を リンクしています





最後に・・・


記録として記します( ..)φ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【2012.9.25 夢華セットリスト♪】


グッドニュース


エメラルドシティ


魔法使いと私


自由を求めて


魔女が迫る~この幸せ


二人は永遠に


あなたを忘れない

(以上ウィキッドより7曲)


二人の世界
(四季「夢からさめた夢」より)



お家へかえろう2011


日本に生まれた


Stay Alive


愛おしき死者たちよ


僕と歩こうよ


しあわせの涙


ひとつ

(以上7曲 長渕剛)



雨に願いを

(芦田愛菜ちゃんの新曲♪)


映画「るろうに剣心」主題歌

(歌えないので聴いただけあせる


BIRTH

(妖怪人間ベム主題歌)


糸 (中島みゆき)


Jupiter (平原綾香)



絆-KIZUNA-


ALL RIGHT


Captain of the Shipショートバージョン

《↑フルが無かった・・・しょぼん


しあわせの涙 ~2回目~

(以上4曲 長渕剛)





~夢華~