どんだけ観に行くねんパー(笑)


でもビックリマークまだ行きたいです~ラブラブ!



我が家の相方にも

観させてあげたいなぁ音譜



土日がお休みの相方と

土日が遅番勤務の私・・・


なかなか時間が合いませんが


今月末の土日は

早番が続くので・・・


どちらかに行きたいですDASH!




さて音譜


3回目の鑑賞を終えて・・・



この映画は

役者が素晴らしいのは勿論の事


この映画を作られた


監督 大友啓史さんが凄いですクラッカー


そして

この映画を完成させた

全てのスタッフの皆さんが凄いですクラッカー


劇中に流れる音楽が凄いですクラッカー



この映画に

何故にこんなに惹かれるのか・・・



やはり

この映画に関わられた皆さんの本気度が

ガンガン伝わって来るからでしょうか!?




コチラの映画 「るろうに剣心」 公式HPの


NEWSをクリックすると・・・


色んな撮影秘話などが読めます♪




映画のシーンの1つに


大阪の鴻池新田にある


鴻池新田会所 で撮影された

台所のシーンがあるのですが・・・



この

国の史跡・重要文化財である

鴻池新田会所がある鴻池新田の地は


実は

私が15歳で親元を離れ就職し


鴻池新田にある(あった)会社の寮にて

寮生活を送っていた地でもあります虹



あの頃は

あまりにも近くにあって・・・


一度も観覧に行かなかったんですよね~あせる



この映画のお陰で


生きている内に、是非

一度は行っておきたい場所となりましたキラキラ





昨日も

新たな発見が色々ありました(笑)


だから

何回も観られるのかな~ラブラブ!





キラキラるろうに剣心キラキラ



最高ぉぉ~クラッカークラッカークラッカー



ラブラブ!ラブラブ ラブラブ!ラブラブ ラブラブ!ラブラブ





~夢華~