昨日


行って来ました音譜


映画 「るろうに剣心」



レディースデーだったので


高校生のお嬢さん方が多かったです 47474747



私は


最後列に席を取りました 映画



前回は


前に大きな男性がいらしたので


画面の下方が見え辛かったんですが



今回は


視界がクリアでした 目



最後列だと


その前に人が来る確立も下がるので合格



そして


最後列には


私と


もう1人(私と同年代)女性が居ました



あら・・・


小さい男の子が


お母さんと入って来ましたよあせる



う~ん


大人しく観られるかな~??



それよりも


この映画は


小さい子には


刺激が強いと思うのですが・・・


大丈夫かなぁ~汗




館内は


3割くらいの入りでした




席に座り


上演を待っておりますと・・・



予告で


映画 「妖怪人間ベム」


の映像が流れました~ラブラブ!



大スクリーンで観る


妖怪さんたちラブラブ



12月には


映画館で


逢えるんだと思うと


感無量でした (ToT)キラキラ




るろうに


が 始まり



今回は


細かいトコまで観たいのですが



まぁ~


速いこと速いことDASH!DASH!



ホント


目が付いて行かない ショック!(笑)



しかし


健クンは


やっぱカッコイイです 合格




吉川さん


やっぱ痺れます ラブラブ!




今回は


綾野くんが


“何処にいるか”分かっていたので


綾野くんの細かい演技を観ました(笑)



やっぱ


“目”が綾野くんです

(観た方なら分かるかと・・・にひひ




青木くん(左之助)のコトも


目が追ってしまいました 目(笑)




ネタバレしちゃうので


このくらいしか書けないですが



出来るだけ


多くの人に観て頂きたい映画です音譜




映画も後半になって・・・


あの男の子が


大きい声で


話をし出しましたあせる



きっと・・・


怖いんだわ・・・




ラストの


吉川さんの


見せ場で・・・



とうとう


男の子が


『もう、怖いから帰る~


怖い~ 怖い~』


と言い出しました 叫び



怖い・・・


確かに怖い・・・



吉川さんは勿論だけど


健クンも怖い・・・



お母さん


観念して(苦笑)


男の子を連れて


帰ろうと


出入り口に向かいます



すると



男の子が


何故か


最後列に


入って来ましたよ~ えっ



お母さんは


出入り口に居ます


ちゃんと誘導してあげて~あせる



男の子は


きっと


怖くてパニックになっているのか


最後列を通り抜けて


出入り口に


向いたいようです~ ショック!



・・・・・遠回りやんかぁ~ ガーン



お陰で


画面に集中出来ませんでした しょぼん



薫が


自力で“解く”シーンでした



う~


ここは


落ち着いて観たかったあせる




男の子が


出て行ってから



一番の見せ所が・・・



ここは


シッカリ観られました!!




しかし・・・


怖かったんだねぇ~



うんうん


だって 2人とも


ホント凄いんだもん合格




男の子には


気の毒だったけど汗



そんなに


怖がってくれて


なんだか


嬉しくなりました~




いやぁ~



もう1回くらい


観たいですねぇ~(笑)




映画が終わって・・


トイレに行きますと



高校生のお嬢さんたちが


口々に


感想を言い合っています



『健~カッコイイラブラブ


もう~


剣心にしか見えないよねぇ~』



『うんうん~


でもこれはストーリーが


ホント面白いよ~音譜



『みんな


凄かったよねぇ~DASH!




おばちゃんは


トイレの個室で


しばし・・・


聞き耳をたてていました べーっだ!(笑)




ストーリーが面白い



うんうん音譜


そうなんだよねぇ~


ホント面白い合格




続編・・・・・


ありますよね??



勝手に


期待していま~す ラブラブ!





~夢華~