昨日の・・・

 

真る心 の記事を読んで・・・

 

 

ハッとした叫び

 

 

私・・・

 

最近、夢を語っていないかもあせる

 

って・・・汗

 

 

 

私にとっては

 

 

 

当たり前なコトでも

 

若いスタッフには

理解して頂けないコトもあって・・・

 

 

 

例えば

 

昔からの風習などの

 

結婚式のシキタリですあせる

 

 

世代のギャップ

 

 

と言えばそれまでですが

 

 

 

新郎新婦は、お若いので

 

ウチのスタッフと感覚は同じ

 

・・・かも知れません

 

 

 

でも・・・

 

 

新郎新婦の御両親はどうでしょうか??

 

両家の御祖父母はどうでしょうか??

 

新郎新婦の

職場の上司の方々はどうでしょうか??

 

 

 

みんなの

意識を統一するのは

 

本当に難しいコトですダウン

 

 

 

そんなコトが

 

何度かあって・・・

 

 

分かる人にだけ

 

分かればいいや~

 

 

・・・と

 

諦めの気持ちが

 

ムクムクっと

 

湧き上がり始めていましたショック!

 

 

 

お母さんが

 

これでは、ダメですねハートブレイク

 

 

 

 

私が

この職場に入った頃

 

 

この職場は

OPEN11ヶ月

 

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんでしたヒヨコ

 

 

 

業界経験者の私は・・・

 

 

みんなの

 

前向きに頑張っている姿に

 

感動を覚え・・・

 

 

 

次々と入ってくる

 

後輩たちに

 

その感動を語っていました音譜

 

 

 

その半面・・・

 

理不尽なコトも沢山あり(苦笑)

 

 

 

そんな時は

 

同期の 真る心 と

 

意見を戦わせていましたドンッ

 

 

 

時には

 

私と 真る心 が

 

ケンカになっちゃったり(笑)

(今ではキラキラいい想い出ですキラキラ

 

 

 

でも、根本は

 

自分の職場が大好きだから

 

自分の仕事に誇りを持っているから

 

だったんですよねラブラブ

(ね?真る心(^_-)-☆)

 

 

 

そういう

私たちの後姿を見て・・・

 

 

同期たちは

 

『真る心 と 夢華 の熱さに付いて行けな~い』

 

と、思いつつ(苦笑)

私たちを支えてくれました(/_;)

 

 

後輩たちは

 

『真る心さんや夢華さんの様になりた~い』

 

と、思っていたとか、いないとか?(笑)

 

 

先輩たちは

 

生温か~く見守って下さってました(笑)

 

 

 

 

 

ありがとう

 

キラキラ真る心キラキラ

 

 

 

なんか

 

初心を思い出したよ虹キラキラ

 

 

お母さんが

諦めちゃダメですねパンチ!

 

 

 

さぁ~

夢を語って来るぞぉ~DASH!DASH!

(・・・仕事しろあせる

 

 

 

 

 

~夢華~