![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
今日はお天気も良く、お庭でランチ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miluda/3416996.gif)
またまたご一緒できた方もいらして、リラックスして参加できた(いつも?(笑))今回は、6人でのレッスン。
今月のメニュー。
帆立のキウイソース
ニンジンフラン
ガーリック クルトンサラダ モッツァレラチーズ添え
チキンソテー ハニーマスタードソース
筍のさっぱりサラダ
本日のワイン
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/con-bu/4002614.gif)
ナバロ コレアス (スパークリング、アルゼンチン)
シャトー ド・ラム・ラード
本日のチーズ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/con-bu/4192583.gif)
灰がまぶされたシェーブル(ロドルフ・ル・ムニエ熟成)
お料理出来上がりの写真はこちら~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
カラフルで食欲を誘うガーリック クルトンサラダはあったかいサラダで、仕上げのドレッシングがクルトンに染みてずっと食べてたい美味しさ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif)
ニンジンフランは出来たても美味しいけど、冷まして食べるとデザート感覚で、ニンジンの感じもなく、これは単品でちょっとしたお持たせでもいけそう
色も綺麗![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miluda/3416996.gif)
他にも色鮮やかな野菜で試せると、おー、やってみたい
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
スパークリングは二種類とも可愛い色ながら、どちらも大人辛口。しかも美味しい!
可愛くて美味しいとか、女心鷲掴み(笑)
シェーブルチーズはクセなく、とろんととろける熟成のプロのもの
ちょっとお高いみたいですが、そんなチーズにも出会えるのが七生さんの、BRUNCHのレギュラーレッスンの良い所~♪ワインの基礎も繰り返し教えていただけるので、自然と染み付くようで、自分で選ぶ時にふと思い出して参考になるのが嬉しい
。(今月のパンレッスンに持って行った時とか)レッスン後には、ご一緒した方とレッスンに使われているパンを焼いている最寄りのパン屋さんに寄ってみたり(実はレッスンの度に私は帰りに寄っている…)…でも、昨日の今日なので、私は購入は控えました…まだまだ我が家にはパンがある…パン屋さん、ごめんなさい…でも、あれも美味しい、これもいい!と、皆さんに進めていたら、お店の回し者?!なんて言われてしまった
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
いやいや、本当においしいですよ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
6月は都合が合わずにレッスンいけません…が、代わりに7月にカジュアルとレギュラーの二本立て予定(笑)
美味しいワイン
&チーズ
に、たしかな知識。簡単で美味しい、美しいおもてなし料理!
今日もお腹いっぱいしあわせー
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
忘れぬうちに、復習しなきゃ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
素敵なお料理教室:七生さん主催 ホームパーティー向けお料理教室 BRUNCH
リンクは→

iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/con-bu/3161801.gif)



![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)


![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
