かぼちゃのパンと、フォカッチャ。先週末に焼いたパン。胡桃ゴロゴロ、南瓜の種もたっぷり入ったかぼちゃのパンを食パン型で。記事にはふかしたかぼちゃたっぷり。しっかり焼いて、外はかり、中はしっとりに仕上がりました!それから安定のフォカッチャと思ったら、かぼちゃパンに気が行き過ぎて、結果的に2次発酵と焼き時間の調整でもっと美味しく出来たなぁ…と、く、悔しい・°・(ノД`)・°・次はもっと美味しく!