かぼちゃのパンと、フォカッチャ。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

先週末に焼いたパン。

胡桃ゴロゴロ、南瓜の種もたっぷり入ったかぼちゃのパンを食パン型で。記事にはふかしたかぼちゃたっぷり。
しっかり焼いて、外はかり、中はしっとりに仕上がりました!

それから安定のフォカッチャ
と思ったら、かぼちゃパンに気が行き過ぎて、結果的に2次発酵と焼き時間の調整でもっと美味しく出来たなぁ…と、く、悔しい・°・(ノД`)・°・

次はもっと美味しく!
photo:01



photo:02