ぎゃー(T_T)。ラグのクリスマスディナーショーの感想、続き書く前にクリスマス過ぎちゃった…。いや、なんか、いろいろバタバタしまして…現在もバタバタ中自分でも状況がよくわかっておりません…。落ち着いたら再開しますもしかしてこのまま年越しちゃうかも!?新年早々、来年もイベント盛り沢山です!だから、今は目の前のことに集中しまっす!では、良いお年を!iPhoneからの投稿