ぎゃー(T_T)。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

ラグのクリスマスディナーショーの感想、続き書く前にクリスマス過ぎちゃった…。

いや、なんか、いろいろバタバタしまして…現在もバタバタ中[みんな:01]
自分でも状況がよくわかっておりません…。


落ち着いたら再開します[みんな:02]


もしかしてこのまま年越しちゃうかも!?


新年早々、来年もイベント盛り沢山です!だから、今は目の前のことに集中しまっす!



では、良いお年を!



iPhoneからの投稿