TTRE humour live -SHIBUYA O-EAST- 120323。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

RAG FAIR 土屋礼央のソロプロジェクト、TTREのライブ!

ちょい、ネタバレありなので、要注意!







去年の9月からだったから、待ちに待った!そして、アルバム『humour』を引っさげての、東京、大阪ツアー[みんな:01]
って、大阪は明後日25日、日曜日。
東京のみの参加ですが[みんな:02]

文字通り、「アルバムを(腰に)引っさげて」(赤いギンガムチェック柄のシザーバッグみたいなのでw)流石っす(笑)

ご一緒したのは、毎度お馴染みの同郷のNちゃん[みんな:03]

お互い、今回もなんとか休みをもぎ取り、無事参加(笑)

もちろん、アルバムからもだけど、カヴァーに、新曲!!替え歌まで(笑)間のトークも、当たり前だけど、全部礼央さん!!
すっごい!
ファンクラブ限定イベントライブ?、9月の誕生日ライブ、そして今回のアルバムツアー!
見事に東京公演は全部雨[みんな:09]

あいにくのお天気ですが、「僕にアイニイクってことで」と切り返すユーモア、大好きさ[みんな:10]


いやぁ、もう、楽しかった!
声が枯れ、足ガクガク、腕ぷるぷる[みんな:04][みんな:05]


そしてバックバンドの、ギターの近ちゃん、カッコよ過ぎ[みんな:06][みんな:07]

東方神起ツアー同行前?くらいから金髪にしている現在の髪型!
大好物です(笑)
近ちゃんの濃い顔によく似合う~(σ・∀・)σ


やっぱり、ライブは嬉しいし、楽しい[みんな:08]
生歌は良い[みんな:11][みんな:12]

6、7月、ビアンコネロとのアコースティックライブ決定!!
ん?ってことは、近ちゃんいない?Σ(・□・;)

photo:01



iPhoneからの投稿