ちょい、ネタバレありなので、要注意!
去年の9月からだったから、待ちに待った!そして、アルバム『humour』を引っさげての、東京、大阪ツアー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
って、大阪は明後日25日、日曜日。
東京のみの参加ですが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
文字通り、「アルバムを(腰に)引っさげて」(赤いギンガムチェック柄のシザーバッグみたいなのでw)流石っす(笑)
ご一緒したのは、毎度お馴染みの同郷のNちゃん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
お互い、今回もなんとか休みをもぎ取り、無事参加(笑)
もちろん、アルバムからもだけど、カヴァーに、新曲!!替え歌まで(笑)間のトークも、当たり前だけど、全部礼央さん!!
すっごい!
ファンクラブ限定イベントライブ?、9月の誕生日ライブ、そして今回のアルバムツアー!
見事に東京公演は全部雨
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
あいにくのお天気ですが、「僕にアイニイクってことで」と切り返すユーモア、大好きさ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いやぁ、もう、楽しかった!
声が枯れ、足ガクガク、腕ぷるぷる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そしてバックバンドの、ギターの近ちゃん、カッコよ過ぎ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
東方神起ツアー同行前?くらいから金髪にしている現在の髪型!
大好物です(笑)
近ちゃんの濃い顔によく似合う~(σ・∀・)σ
やっぱり、ライブは嬉しいし、楽しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
生歌は良い
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
6、7月、ビアンコネロとのアコースティックライブ決定!!
ん?ってことは、近ちゃんいない?Σ(・□・;)
iPhoneからの投稿
