POPBOX行ってきた\(//∇//)\。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

渋谷ロフトで開催中の、POPBOXに行って来ました[みんな:01]

もちろん!
ぬいぐるみ作家の浦山亜由美さんの作品、ハリネズミを求めて[みんな:02]

この前行った原宿の展示場所よりも更にコンパクトなスペースだけど、なんて可愛らしい[みんな:03]
photo:01



そしてお目当てのハリネズミさんラブラブ

耳当て帽子の子はもう売り切れていたけど…最近好きな紫色の可愛い子を我が家に迎えました[みんな:04][みんな:05]
photo:02



目が麦チョコみたい[みんな:06]

期間中は、作家さんが実際に会場で作品を作る光景もみられると!

浦山さんは明日のお昼…残念…

POPBOXは今月18日金曜日まで[みんな:07]

いろんな作家さんのいろんな作品に出会って、パワーチャージ[みんな:08]

お近くの方はぜひ~[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿