って言ってますが(笑)、友人に紹介してもらった個人でやられているパン教室の日。
大手料理教室のように、特にカリキュラムがあるわけではなく、希望するものやレベルにあったものを相談しながらできる、居心地の良いお教室です

今回、私がcharengeしたのは"カンパーニュ"
初ハードパン!&初粉混ぜ込み!(準強力粉+全粒粉)
仕上がりは・・・こんな感じ!

おぉ!初めてにしてはいい感じ?

教室で先生に教えてもらいながらやると、当たり前?だけど、パン屋さんにあっても遜色なさげなものができる!
うぅ~ん、これ、家でやってもこうなるかな??
引越し活動落ち着いたら、材料集めて試してみよ~。
あぁ、このカンパーニュ!
どうやって食べ切るか考えるだけで楽しい
