逆さ睫毛。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

今日、気が着いたら左目の下睫毛が 1本だけ!逆さ睫毛。

…何故?

しかもなんだか、クルリンカール☆までかかって。

毛先が直接 目に入るわけじゃないので、痛くはない。

マサカサカサマ

逆さ睫毛。


しばらく様子を見てみよう。