お祝い会社の先輩の出産祝いに、オムツケーキを購入!会社の有志で出し合って、予算は約12,000円。5,000でオムツケーキを。タオルでラッピングしてあって、タオルもオムツも使える!ってやつで。残りは"こども商品券"に。これ、ここ2年くらいですっかりパターン化した我が部署のお祝い。って、パターン化させたの私か・・・オムツケーキは時によって変わります。完全に、私の趣味で入社7年目・・・だから"お局"とか、最近言われるのだね・・・