お祝い | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

会社の先輩の出産祝いに、オムツケーキプレゼントを購入!

会社の有志で出し合って、予算は約12,000円。

5,000でオムツケーキを。タオルでラッピングしてあって、タオルもオムツも使える!ってやつで。

残りは"こども商品券"に。

これ、ここ2年くらいですっかりパターン化した我が部署のお祝い。

って、パターン化させたの私か・・・あせる

オムツケーキプレゼントは時によって変わります。

完全に、私の趣味で音譜

入社7年目・・・だから"お局"とか、最近言われるのだね・・・むっ