七夕の夜はけっぱって東北のリリースイベントで豊洲へ。

 

 

 

 

 

 

海の日連休から始まるけっぱって東北のワンマンライブを前に東北と関東で新作「ふるさと」のリリースイベントが開催されています。

しかし開催日が勤務日だったり明け番でも朝寝から起きられなかったり競合案件が重なったりするため、行くに行けない膠着状態が続いていました。

その膠着状態を打開すべく、今週末のプロモーション遠征を前に開催されたららぽーと豊洲の屋外ステージへ臨みました。

強運が舞い込んだのは色紙のじゃんけん大会。

競り勝って小日向あおいの色紙を獲得できました。

そして今夜から3夜連続でふるさと収録曲のミュージックビデオがアップロードされています。

 

 第1弾はスパリゾートハワイアンズで撮影、明日の郡山でも御披露目されるとか…

 

その一方で逃した案件もありました。

SIRはきょんまいでアミューズ千葉店へ臨店。

 

 

 

なかなか逢えないでいる風子ちゃんはホーリーベルでりんるい校長バースデーイベントに華を添えます。

 

 

8日はりんるいのホーリーベル最終日、勤務変更で切り抜けることはできるかな…