今月で活動を休止する元sherbetのひとちゃん:有村瞳の最後の撮影会参加申し込みに血道を上げる中、ひとみらっちの相方・中村みらちゃんが所属するアイドルユニット、凸凹ヴィーガの活動終了が本日のオンラインライブで告知されました。

 

 

いつも凸凹ヴィーガを応援していただき、ありがとうございます。

本日の発表通り、凸凹ヴィーガは2021年3月14日をもちまして、ユニットとしての活動を終了することになりました。

 

コロナ禍で満足に活動を行うことができず、事務所・レーベルとしても、凸凹ヴィーガに活動する機会を与えることが難しくなっていきました。

 

メンバー・スタッフ共に強い向上心を持ち、常に上を見てきました。

ですが、3周年という節目にあたり、時間だけが過ぎていく状態が続いてしまい、メンバーとも相談のうえ、今回の結論に至りました。

 

今のご時世や時代を考えても、ラストライブを行えることは、よくあることではなく、最後まで凸凹ヴィーガを支えることを、幸せに感じております。

 

応援していただいた皆様には、感謝しかございません。

最後の最後まで凸凹ヴィーガを応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

 

 

いつも応援ありがとうございます。

本日オンラインライブ配信にてお知らせさせていただきました。

3月14日(日)3周年記念ワンマンライブが開催決定いたしました!!!

 

そして、そのワンマンライブをもちまして、凸凹ヴィーガとしての活動を終えることとなりました。

 

活動から3年という長くて短い期間。私自身ひとつのユニットで、3年という時間を過ごさせていただいたのは、このユニットが初めてでした。

つらいことも悔しいことも楽しいことも嬉しいこともいっぱい経験し、成長させてもらった大好きなユニットでした。

ユニット始動前より私を変わらず応援し、見守ってくれた方もいてくれたことを感謝しています。

なにより!このユニットを通してたくさんの方と出逢えたこと。

そして、過ごせた時間は私にとってほんとに幸せな時間でした。

 

ユニットとしての残りの時間も大好きなメンバーと、凸凹フレンズのみんなと一緒に過ごせたら嬉しいなと思っています。

残り少ない時間ではありますが!最後まで凸凹ヴィーガの応援をよろしくお願いします。

 

そして、今後についてですが、3月以降は正直まだ、どうするか決まっていません。

ただ、自分としっかり向き合う時間を作り、自分の気持ちが整うまでは休もうと考えています。

 

いつになるか判りませんが、また新たな形で、皆さんに笑顔をお届けできればなと考えています!

 

応援してくださっている皆さんには突然のお知らせになってしまったこと、自分のわがままを進めてしまったことをお許しください。

 

突然の発表の上、この状況の中、逢える時間も本当に限られていますが、中村みらとしての活動を最後まで全力で駆け抜けていきますので、どうか、見届けてくださると幸いです。

 

たくさんの方に支えられて今日まで来られました。

今までの感謝の気持ちを少しでも皆さんに返していけるよう、ライブやお仕事などで全力で発信していきます。

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

ひとちゃんの"最期"まであと3週間に迫る中、今度はどっとじぇーぴぃ時代の盟友でひとみらっちの相方だった中村みらちゃんに動きがありました。

ひとちゃん休業から半月後の3月14日に凸凹ヴィーガが解散になり、みらっちもしばらく休業するようです。
これでどっとじぇーぴぃOGの系譜が途絶えてしまうのは個人的に痛恨です。
先月のグラスタが最後のひとみらっちとなるのかもしれませんが、2月21日はプレイゾーンでひとちゃんが最後の撮影会、凸凹ヴィーガはライブで双方共に四谷入り、ひとみらっちファンにとっては逃せない一日になると思います。

 

 

しかし本日開催されたひとちゃんの撮影会も21日のプレイゾーン撮影会も瞬殺…

 

凸凹ヴィーガのライブへは行かずじまいにならないうちに着手したいですが、久梨栖あんこに端を発するどっとじぇーぴぃに係る心の残務整理は果たしてどこまで進展するやら。