広島から帰ってきたスカイバスOP-02 練馬200か2693
12/24 13:05
 
東京ヤサカ観光バスの三越グランドクルーザー。緑のほかに紺色と臙脂がありすべて日野セレガ、ナンバーは3254で統一。
12/24 14:18
 
今回はHoney、MAKE YOU SMILE、未来からのエアメールをお願いしているが空振りは嫌だな… #zanmai #nhkfm #utaseizanmai #tange_sakura
12/24 15:18
 
桜木町に着いたらちょうどあかいくつ2-3363が出るところだった…戻ってくる頃には真っ暗かな
12/24 15:51
 
あかいくつ7号車が桜木町に戻るまでコーヒーショップに入りたかったがどこも混んでいるためコレットマーレで初HUB。
12/24 16:27
 
あかいくつCルート応援にBRCハイブリッド0-3304 #yokohama_city_bus
12/24 16:36

クラシックカフェが休みでミシェル・ルグラン特集に替わっている… #nhkfm
12/25 14:42
 
国鉄色183系1000代H61編成の試運転列車が14:49飯田橋上り通過。先週も走っていたが何の試運転?
12/25 15:08

今夜のどっとイベントのためにポインセチアの鉢植え持って出勤。バスは持ちこたえたが電車はどうだろう…
12/26 7:58
 
鉢植えが駅のコインロッカーに収まらないので職場へ持ち込むしかない
12/26 8:12
 
リムジン951代走 483-M96エアロエース
12/26 13:44

東京空港交通951号車:FCHV-BUSの一般車代走は1月6日まで
岩手県北自動車の電気バスはレインボーHR・・・珍しいチョイスだな
#2012年の撮影を振り返る 
その1.スタジオ撮影会に都合4回(うち同一モデル2回)。しかし勤務スケジュールとの競合でTSUTAYAプリンセスの撮影会に行けなかったのは最大の損失であり損害でもあった。
12/27 23:38
 
#2012年の撮影を振り返る 
その2.バス撮影の前半はスカイツリーシャトル、後半はスカイバス東京に偏重。東京空港交通951号車撮影頻度が激減した代わりに年末の関西空港のFCHV-BUSにて補完。はとバスピアニシモ2乗車。
12/27 23:46

TSUTAYAプリンセスの運動も終わってしまった(泣)
12/28 0:02
 
勤務終了。納会は昨日の研修と併せて行われたのかな?今年はお預けに。
12/28 18:34

祝コミケット83初日!でも初日は仕事で見送り・・・
12/29 0:01
 
コミケ初日の朝にゆりかもめ車両故障って何…新木場駅の混雑はまだ平日並だがこれから混んでくるのかな。有楽町線下車客の少なさが異様。
12/29 8:15
 
混雑といえば週末恒例、首都高湾岸線葛西ランプのディズニー渋滞が今朝は見られなかった。
12/29 8:17
 
定時退勤。コミケ帰りと合流することになるが京葉線はどのくらい混むやら。
12/29 17:31

やっと起きた…いつも聴いているラジオ番組逃した(泣)
12/30 15:27
 
ホットシューにスマートフォンを装着できるエツミのモビヘッド。こういうアクセサリーを待っていたが買うのは年明けまで見合わせ…
12/30 21:15
 
(みなちゅんたちと呑んで)秋HUB離脱。東西線の終電になんとか間に合いそう…
12/30 23:35
 
今夜の難波行きは千葉交通の担当。一時期成田空港リムジンで秋葉原に乗り入れていたが夜行便で秋葉原乗り入れ継続とは。 #chibakotsu #akiba
12/30 23:47