おはよう。昨日のネタまとめが終わらぬまま今朝は早出。今日はどこへ遠征だ?
6/25 6:58
 
新小59の浅草のルートは吾妻橋~雷門BS~駒形橋右折~寿町?
6/25 12:57
 
早く戻れる勤務パターンを組んでもらっても定時を超えてしまった…
6/25 17:01
 
7777ツイート達成
6/25 22:18

おはようございます。いつの間に葛西臨海公園駅のアイス自販機脇にあったむすび丸の幟が群馬のに換えられて愕然としています。
6/26 7:59
 
京葉線712Y乗客の体調不良で葛西臨海公園3分延着
6/26 8:06
 
目の前で4t車が切り返しして頭を突っ込んでいたので、ハザードつけて入庫を待っていたのに脇からすり抜けて強行突破しやがって…安全に入庫させる配慮はないのか?(怒)わからなければ後退中にぶつけられろ!
6/26 10:17
 
消費税増税法案が衆議院通過・・・儲かるのはソフトハウスと印刷屋くらいだろ?
6/26 15:30
 
8000ツイート達成
6/26 23:55

【こみゅーをどう思いますか?】 櫻井孝宏『良い人だよね』 置鮎龍太郎『頭良いよね』 平田広明『面白いよね』 杉田智和『堕落している!!』 #sei4
【作り方】◆背油とドーナツと可愛いさをよくまぜる ◆知性を投入 ◆天日干しする ほら簡単にこみゅーの出来上がり☆ http://shindanmaker.com/243002
6/27 0:00
 
こみゅーっしゅ『ヴぉーーー!寝落ちちん!!起きる畜ぅぅぅ! 残り一件も仕事に行くちんよ!』 #oha_shachiku http://shindanmaker.com/184627
6/27 9:22
 
【質問】こみゅーって何ですか? 【ベストアンサー】ちょっと複雑なんですが、簡単に言うならば「電話ができるiPod」ですかね #Yahoo知恵袋で質問してみた 
それiPhoneや・・・
6/27 9:32
 
面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「こみゅーです」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…下ネタ多いですね」 
こみゅーの車両の座席は『簡易リクライニングシートで車両の改造元はJR九州の787系で最高時速は0.6km/hです。定員は512人です。 #mycardecided 
787系の簡易リクライニングシートなんてサービス後退
6/27 9:33
 
こみゅーにオススメの駅は『えびの飯野駅 筑前山家駅 佐里駅 西相知駅 豊前桝田駅 筑前植木駅 西屋敷駅 西都城駅』です。 #kyusyueki 
好きな人「ちゅーして」 こみゅー「やだ」 好きな人「じゃあぎゅーでいいよ」 こみゅー「わかった」 あなたは好きな人を優しく抱き締めた… 
ちゅーもぎゅーも両方やりたい
6/27 9:35
 
【こみゅー】ミント。常にどこかつんけんしている。人前で素直になることは滅多にない。甘え下手。あまり感情を表に出さない。グレープフルーツ、オレンジの人とは相性がいい。
こみゅーの『一人称は【自分の名前】、二人称は【おい!そこの】、口癖は【やれやれ】、語尾は【~ダス】』です。 http://shindanmaker.com/243423 全然かけ離れてる
6/27 23:16
 
こみゅー「┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【お掛けになった電話は、現在電波の届かないところに】( ^o^)Г☎チンッ」 
「こみゅーと海水浴で水着デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 1/1|1/12|1/30|7/12|8/7|8/20|11/29|12/24|11/28】の方。おめでとうございます!
こみゅーが『朝もやの中微睡む様にするこめかみへのキスには愛玩という意味がある』 
【七夕の短冊】―[ こみゅー っ て ス テ キ や ん  ]
こみゅーはフォロワーに33歳くらいだと思われています #nenreitter 
ニアピンだ
6/27 23:21
 
フォロワーを参考に査定を行なったところ、こみゅーの夏のボーナスはオプーナを買う権利となりました。支給日は8月27日です。 #sbons 
オプーナって何ですか?
6/27 23:28
 
こんあし http://shindanmaker.com/223148
6/27 23:29
 
こみゅーは『97893794763921人』にブロックされています。
http://shindanmaker.com/243619 そんなー(泣)
6/27 23:31
 
【こみゅー】×【変態】=【530000】変態戦闘力の値です。5はゴミです。
こみゅーはちょうど10年前、こんなことを思っていました。『もうすぐ神から力を授かるだろう。』 
└(・ω・)┐生き残りたい┌(・ω・)┘
└(・ω・)┐生き残りたい┌(・ω・)┘
└(・ω・)┐まだ生きてたくなる┌(・ω・)┘
└( ゚ω゚)┐トツゼンノシ┌( ゚ω゚)┘
こみゅーさんが好きな人を見たときにする行動は『相手との夜の営みを妄想します。今妄想してますね。(笑)』 
一年後のこみゅーから手紙がきた。 「子供ができました」 
http://shindanmaker.com/153761 出産育児を迎え入れられる財政状況が急務・・・
6/27 23:53

おはようございます。公休明けは早出が増えたにもかかわらず頭が痛くて困っています。
6/28 6:51
 
これで実質丸半日拘束…
6/28 19:37
 
こみゅーは『通勤特快富士見行き、T9編成』に乗ります。
富士見ってどの辺り?
6/28 22:03
 
こみゅーはズバリ、妖精。とても純粋ですが、人とどこかずれています。割りと何でもテキトー。寂しがりやで、できるだけ誰かに側にいて欲しい。交遊関係は狭く深く。
妖精みたいな女の子なら好きですが・・・
6/28 22:05
 
【こみゅー】クラリネット。感受性豊か。愛嬌がある。嘘が下手。周囲から好かれやすい。ギターの人とは相性がいい。 
現役当時はトロンボーンだったのに
6/28 23:25
オーキド「そこに三人のこみゅーがおるじゃろ?プリキュアのコスプレをしたこみゅー、モテモテなこみゅー、ゴスロリ姿のこみゅー、好きなのを一人選ぶんじゃ」 
こみゅーがギャルゲーの女の子になると“髪型 三つ編み 特徴 背が小さい 性格 後輩系 台詞『先輩、明日…デ、デートして下さい!』 CV 宮崎羽衣”です。 

>>mi-sora1639
さすがに通勤型で山梨県横断は苦しい…今度東京からの中古が山梨の中央線に来るみたい。
6/29 8:01
 
帰りにオアゾの丸善に寄港。コミック単行本とバスラマのワンフロア同時精算なら錦糸町楽天地のリブロでもいいが、在庫量が多いのでここにも寄ることに。新宿ブックファーストでもできたがコミック隔離で不可能
6/29 19:34
 
昨年までは東京駅構内に栄松堂が出店していて、バスラマも扱っていたから重宝していたのに三省堂に居抜きされたら取り扱いをやめてしまった。神保町の本店では取り扱いしているのなら八重洲でも扱って救済してくれ。
6/29 19:42

先週の伊藤忠に続いて今日はみどり会の優待セールか。送迎は国際興業観光バス。
6/30 11:30

おはよう。先月は日曜に休んでいたのに、なぜか「吹奏楽のひびき」を聴き逃していた・・・今朝こそ聴く。
フォロワー各位のTLを無視して名匠アルフレッド・リードの「アルメニアン・ダンス パート2」を聴く
7/1 8:30
 
今日は大宮にむすび丸出陣か・・・行こうかな
うるう秒のためか次の番組までの間がやけに長かったな
7/1 9:00
 
こみゅーは『ミツ901』です。 
こみゅーをけいおん!!のキャラで表すと平沢 唯でソプラノリコーダー担当です。
http://shindanmaker.com/174987 演奏パート少なすぎ
7/1 9:08
 
#pigg マギーか…おまえはネスレでスープでも作ってろ。オレンジ10本植えさせて何を作らせるんだ?
7/1 10:12
 
こみゅーのコミケ資金は、『100000円』です。計画はしっかり立てましょう。 #コミケ資金
これくらいあればROMイベントにも充分対応できそう。
7/1 10:18
 
JRの特定都区市内制度で「さいたま市」をそろそろ作ってもいいんじゃないかな・・・運賃計算基準駅は大宮か浦和かが難しいところだが
7/1 12:40