こみゅーさんの投稿したなう

 
こみゅーは今から9時間、『松本 りせ』になりきって下さい。できない人はゆるゆらー失格ですよ!
こみゅーは能力開発部から逃げ出そうとしています。部員は4人。見えない部員がいます。 #bukatsu5
【 こみゅー と オ フ 会 し た い と 思 う 人 は R T 】
 http://shindanmaker.com/159313 誰かお願い・・・
6/18 21:11

#pigg メンテ入りを前にマリンジューンブライドセットが届きました
おはよう。武蔵野線北朝霞の人身事故の巻き添え喰らって京葉線がダイヤ乱れ。726Y葛西臨海公園14分遅れ
6/19 8:09
 
そのうえドア閉めるときにオバハンが人波をこじ開けて降りようとするから葛西臨海公園を都合16分遅れで発車
6/19 8:11
 
726Y新木場15分延着
6/19 8:13
 
こみゅーの人生を野球用語に例えると『押し出しサヨナラ負け』です。
こみゅーは『ミートG、パワーG、走力G、肩の強さG、守備力E、一年目の年俸5円』です。
実質戦力外って事ね(泣)
6/19 22:56
 
空「親方、地面からババアが!」 http://shindanmaker.com/240233
6/19 22:57
 
こみゅーのTLにおよぼす影響度は0.0001%です。 http://shindanmaker.com/240422
6/19 22:58
 
こみゅーは『水戸芸術館で上海交響楽団を指揮してシャブリエ作曲の交響曲第1番を演奏し、主席客演指揮者を受賞しました。』おめでとう! #shindanmaker
こみゅーは純情といけないことと田中さんとシュールで出来ています!田中誰って感じですね!! 

住民税の振込に銀行へ。
6/20 12:50
 
ドトール西新宿一丁目店のモバイルポイントが廃止された模様
6/20 17:01
 
200系ハイエースのカスタマイズ本はたくさんあれどE25キャラバンのカスタマイズ本は無に等しかったので、NV350キャラバンでは複数社からの刊行は予定されているの?
6/20 18:34
 
釘宮理恵のkokohadokoがヨドバシ新宿西口では早々に在庫切れ・・・ことごとく要取り寄せなら僕は釘宮病にかかるべきでないということ?
kokohadoko【通常盤】(DVD付)/釘宮理恵
¥3,000 Amazon.co.jp
6/20 19:07
 
船堀街道は一体何箇所で工事しているの?夜は当分の間京葉交差点経由の都バス(新小21・新小22・平23・錦25・亀26・錦27)&京成タウンバスに乗らない方がいいのだろうか。
6/20 21:02
 
日野ポンチョHX系 #かわいいバス車両といえば
6/20 22:04
 
こみゅーはスク水をよそえませんでした。 #sukumizuyosoi
こみゅーの結婚タイムリミットは、『30才』です。 
もうとっくに過ぎ去ったか(泣)
6/20 22:14
 
しまった・・・今夜で7000ツイート突破してた
6/20 22:21
 
こみゅーさんに質問!○×で答えて下さい。(1)厨二? × (2)エロい性格?△ (3)アウトドア派?△ (4)エッチしたことある?× (5)恋愛下手?○ 
こみゅーが1つだけもてる特別な力はパラレルワールドに行ける力です。
一般の平均を「1」とした時、こみゅーの五感の強さは『視覚「5」聴覚「100000」触覚「1000」味覚「2」嗅覚「0.5」』です。 http://shindanmaker.com/240625 
地獄耳とはこのこと
6/20 22:26
 
【 “こみゅー”の特徴 】 1)下ネタには敏感に反応します。 2)足で踏みつけられることに悦びを感じます。 3)全身のいたるところが性感帯です。 http://shindanmaker.com/240702 注記:2)のみ間違い
6/20 22:30
 
こみゅーが作ったアイドルグループ:ミラクル 娘、デビュー曲:我らのロマンティック 
こみゅー『海行こうぜ!』 A『なら私ギター持ってっていい?』 B『俺盗撮カメラ持ってくわ』 C『俺積みゲー持ってくわ』 D『ビール持ってくわ』 E『僕マイク持ってく』 

ニュージーランド航空にはエコノミークラスでABC横寝ができる機材があるらしいが日本線にはまだ就航していない・・・
"@superbellz 新幹線列車ホテルニュースを見て、グリーン車のフルリクライニングか、普通車のABC横寝か、DE向かい合わせか、最も快適な過ごしかたは何か考えてしまった…"
6/21 0:22
 
こみゅーは『1000000人に嫌われています。』です。
やっぱりか・・・アウトローを貫くか皆殺しが先か?
6/21 0:44
 
こみゅーは『必殺技「真実のスパイラル」効果「思ってる事全て言ってしまう」』 #redsindan 
こみゅーにおすすめの車は『GT-R (R35)』です。
既に湾岸マキシ4はランエボで始めてますが・・・
6/21 1:01
 
こみゅーっぽい=【抱き枕】【達人】【天才】
志摩スペルマ村爛れた美獣のキリンビバレッジ #loveless_nipple 
パルケエスパーニャが・・・(泣)
6/21 1:21
 
日刊ゲンダイでC版は珍しいな・・・普段はB版★までなのに
6/21 16:26

おはよう。今日は中3ヶ月ぶりの長距離行路だがアシスタント同行、トラグルもオペラファンタスティカも聴けないのがつらい(泣)
6/22 7:43
 
さらに車の割り当てが普段なかなか乗れない旧型エルフのスムーサーEって・・・
6/22 7:44
 
通勤途上で資格試験の勉強も結構だがなるべくドア付近ではなく奥で頼む。
6/22 8:00
 
一旦帰社。スムーサーEはトルクコンバーターで回転を合わせてからクラッチを直結するからシフトチェンジのタイムラグがいま一つ合わないのが難点。
6/22 12:31
 
都合30分超勤で退勤。スムーサーはクラッチペダルを踏まない分脚の疲れが少ないのでロングコースは楽。オートシフトなら更に楽だったと思うが。
6/22 18:12
 
中学生くらいのガキがバス車内で大音量でワンセグ見ていた。音量ゼロにして字幕で楽しむとかイヤホン着けるのが常識だろ・・・次に遭ったら一喝だけでなく絞めてやろうか?(怒)
6/22 20:13

こみゅーはあんばりを通過しました。
病気:こみゅー 主な症状:ツンデレをともなうホモ。15%の確率で厨二病に陥る病。原因は2次元の見すぎ。治療法は残念ながらありません。お大事に。
こみゅーは500系 こだま319号仙台発、上野行きです。 #shinkansen 
支離滅裂・・・
6/23 0:35
 
こみゅーが顔晒し。フォロワー「かっこいい」「よろしく」「人生いろいろあるもんだなぁ」 
こみゅーが竹達彩奈さんに贈ったプレゼントは、タイ製のムチとろうそく。それを見た竹達さんは「…ビミョー」と言いました。 #ayana_birth
実際のところS寄り?M寄り?
6/23 0:37
 
こみゅーは『高速基山から笠松陸橋まで』西鉄バスを乗り継いで行ってください。
岐阜県の笠松じゃなきゃいいけど・・・
6/23 0:44
 
おはようございます。今日は寝坊して駅まで自転車・・・今夜のミッションを遅い回にして正解だったかも。
6/23 8:07
 
明日こそレインボーブリッジの工事通行止めは実施されるだろうか・・・雨で順延続きだからいい加減にリムジンの迂回運行に乗りたいのだが。
6/23 12:49
 
外苑西通りの四谷大木戸付近でデモ行進のため渋滞中。
※「いのちとくらしを守れ!怒りの6・23国民大集会」http://kokumindaisyuukai.blogspot.jp/
6/23 14:00
 
デモ行進は新宿駅へ向かっている模様
(実際は新宿中央公園、新宿駅を通り越して大ガード経由?)
6/23 14:02
 
原宿方面へもデモ行進が来ている。千駄ヶ谷小学校から原宿駅宮廷ホーム&竹下口方面へは通行止めだ(怒)
6/23 14:44
 
原宿駅から代々木公園方面と、青山方面からタワレコ前経由でデモ行進が向かっている。仕事の邪魔するなとシュプレヒコール上げたい(怒)
6/23 15:01
 
あと2時間か・・・待った甲斐はあったのか今夜のミッションで真価が問われる。
6/23 18:50
 
“完全武装”で今夜は殴り込む
6/23 18:56
 
なかなかスケジュールが合わなかったフラストレーションがどう爆発するのか自分に戦々恐々。ひとまず泣き崩れたい。
6/23 19:45
 
せっかくセットしてくれたのにその恩義を無駄にしたくないが、それに反して戦果がボロクソでは申し訳が立たない。
6/23 19:48
 
一対集団の撮影会では水面下ではポジションと構図の奪い合いで、常連に分がある一方で新参者の僕には勝ち目がないという屈辱を思い知らされた。
6/23 19:56
 
だから相対的に弱まってしまう意識と心のつながりを強引にぶった切って自分に引き込むくらいの闘争意識でもって撮影会に臨まなければならなかった。
6/23 20:02
 
モータースポーツでいえばシェイクダウンもせずにレースに出て、一周もできずにリタイアするようなもの。そんなブザマな負け方だけは絶対に許せないし認めたくない。
6/23 20:06
 
貧弱な装備でも稚拙な技量でも、勝てる天才は存在することはわかっている
6/23 20:10
 
巣鴨到着。まだ夕食を取ってなかった・・・
6/23 21:05
 
ではこれからミッションスタート!
6/23 21:31
 
ミッション終了。いい娘でほっとしている。
6/23 22:48

山車や神輿を担ぐときの掛け声がセイヤに聞こえることがあって、そこから聖闘士星矢を連想するのはなんで?
6/24 9:44
 
秋葉原10:25発のリムジンで迂回運行のサーベイ開始。ドームまでに18人くらいの乗り。笠間からと思われる茨城交通のセレガGJ(茨城22あ?2159)到着。
6/24 10:24
 
岩本町から昭和通り・・・本町上がりは普段通りか。
6/24 10:28
 
本町から首都高入り。経路的に箱崎経由ができないが羽田線をどこまで?
6/24 10:31
 
浜崎橋通過
6/24 10:35
 
アルディージャのセレガーラと離合、まもなく天王洲
6/24 10:38
 
品川シーサイド付近通過
6/24 10:39
 
大井競馬場前
6/24 10:41
 
平和島通過
6/24 10:42
 
環七アンダー
6/24 10:42
 
昭和島合流
6/24 10:44
 
羽田トンネル入り
6/24 10:44
 
空港西ランプで一般道へ
6/24 10:45
 
天空橋通過、国内線と国際線どっちご先?
6/24 10:46
 
環八からアクセストンネル方面へ
6/24 10:48
 
国際線ターミナル前を通過、降車順序は守るのね
6/24 10:50
 
国内線第二ターミナルにNow arrive!
6/24 10:53
 
珍しく東野のセレガーラがマロニエに就役。ロープウェイのラッピング装飾は主に新宿行きの那須リゾートで走るから羽田ではレア。
6/24 11:21
 
日本空港ビルデングかその子会社で駐車監視員の部課を新設して羽田空港ターミナルで取り締まりさせれば空港内の違法駐停車は減るのでしょうか?それとも東京空港署の警察官を増員してバス停ごとに立たせる方が得策?
6/24 12:04
 
京急バスで蒲田へ移動中。環八で京王や小田急の羽田行きに逢えるだろうか。
6/24 12:38
 
JRバスのなのはな号も空港西で降りて環八~空港中央or湾岸環八で迂回するようです
6/24 12:46
 
蒲田からは東急で二子玉川へ。
6/24 12:58
 
1455発の羽田行きは京急便のため、更に1時間後(15:50)の東急便まで待つ。ライズに移転したマクドは電源あるかな・・・
6/24 14:41
 
二子玉川の改札向かいからライズに移ったマクドには電源席がない(泣)ダイソーで乾電池買ってしのぐか。
6/24 15:07
 
これから2回目のサーベイなのに雨が降ってきた
6/24 15:46
 
15:50発の羽田行きに乗車。所要1時間20分の見込み。車はT3030エアロバス。
6/24 15:52
 
玉川高島屋前にパトカー2台・・・ガキ3人ほど補導されている模様。渋滞の間接的な元凶だ
6/24 16:00
 
瀬田から環八を右折すればジャックポット、246のアンダーパスなら小当たり、左折ならはずれ
6/24 16:01
 
この分では瀬田左折~用賀上がりになりそう。246上りの左折帯に埋もれている。
6/24 16:06
 
T3030の前が山河の湯のリエッセII・・・眼前で客扱いは困るよ
6/24 16:10
瀬田直前予想:◎用賀~C1内回り~浜崎橋~羽田線~空港西 ○用賀~C1外回り~箱崎~深川線~辰巳~空港中央 △246上り~上馬~環七~357
6/24 16:14
 
瀬田交差点を左折。環八~用賀上がりは確定。しかし二子玉川駅から瀬田まで25分て時間かかりすぎ。
6/24 16:16
 
用賀ランプから首都高入り
6/24 16:20
 
用賀料金所を通過
6/24 16:21
 
桜新町ロイヤルホスト前
6/24 16:22
 
世田谷郵便局付近。渋谷線上りはハーレーも珍走もバイク軍団が鬱陶しくてかなん。
6/24 16:25
 
三軒茶屋
6/24 16:25
 
大橋JCT通過
6/24 16:26
 
渋谷駅上空通過。下りは大橋先頭に渋滞
6/24 16:28
 
青山トンネル手前に「湾岸線は深川線経由で」の表示。まもなく六本木ヒルズ
6/24 16:30
 
谷町からC1内回り
6/24 16:31
 
この調子では浜崎橋から羽田線かな
6/24 16:32
 
浜崎橋から羽田線。外回りは芝公園~一ノ橋付近渋滞中
6/24 16:34
 
羽田線で確定。(芝浦JCTにて)
6/24 16:35
 
都バス港南車庫前
6/24 16:36
 
天王洲アイル
6/24 16:37
 
品川シーサイド付近。羽田線上りは天王洲手前から渋滞
6/24 16:39
 
大井競馬場前
6/24 16:40
 
平和島IC環七交点
6/24 16:42
 
昭和島合流
6/24 16:43
 
空港西IC降り
6/24 16:44
 
天空橋から環八へ
6/24 16:46
 
東急も第二~第一~国際線は守る模様
6/24 16:49
 
再び羽田空港第二ターミナルにarrive。案内放送に羽田エクセルホテル東急に触れているのが東急バスらしい?
6/24 16:53
 
重宝していた国内線第一ターミナル出発階の電源席にコインパソコンが置かれて席がなくなっている(泣)
6/24 17:34
 
スカイツリータウンで飯にしてもよかったが、明日は早出のため朝食の買い出しで西葛西に帰還。
6/24 20:55