レンタカーでバネット/ボンゴの保冷車借りた雲助!何を積んでいるか知らないが若葉マーク付きとデジタルタコグラフ付きを煽ってんじゃねえよボケ!(怒)
6/4 9:03

いつの間にか5000ツィート突破。
6/5 19:38
 
こんな夜に名阪近鉄バスが中学校の修学旅行で錦糸町に・・・スカイツリーに昇って東武ホテルレバントに泊まるようだがバスはどこに泊まるんだろう?それにしても長駆名古屋からご苦労様。
6/5 21:20
 
先の名阪近鉄は今夜は一緒にレバント泊まりか、それとも協力関係のある東京近郊のバス会社のお世話になるのかな?前者の場合アルカタワーズで貸切バスの駐車場は何台確保されているやら。
6/5 21:27
 
ところで東海エリアから東京への修学旅行は新幹線ではなくなったのかな?先日も修学旅行とおぼしき遠鉄/浜松観光のエアロクイーンに錦糸町で遭遇している。
6/5 21:30
 
バス会社にとって修学旅行は貴重な得意先だが、学校~目的地+現地の観光をまとめて出発地のバス会社でこなすのと、鉄道や船舶・航空で向かい目的地では現地のバス会社にお願いするのではどんな得失があるやら。
6/5 21:37
 
[博多で食べたい物]その1:JR博多駅の自販機で二十四茶を買う。まだ売っているだろうか?
6/5 23:10

[博多で食べたい物] その2:大濠公園の花の木でフランス料理。ロイヤルホストファンとしては聖地の一つ。でも高いんだろうなー・・・
夏コミの新刊タイトル「ノンストップ大好きっ!」
近鉄の名阪甲特急を書くべきか、航空路線の直行便化と機材の変化について書くべきか。
6/6 0:51
 
同級生「早苗」、先輩「幽々子」、後輩「チルノ」、担任「諏訪子」、大家さん「霊夢」、隣室の住人「幽香」で、この先は隣人ルートになるようです 
こみゅーはU-LV324Lです。 #buskatashiki 
キュービックか・・・
6/6 0:54
 
こみゅーはクズレベル『計測不可』です。敗因は「無気力」、「ヤンデレストーカーに付き纏われている」、「Twitter依存症」です。 #クズレベル 
http://shindanmaker.com/234296 そりゃ当時の高校を考えれば無気力にもなるよ(泣)
6/6 0:57
 
【速報!】「イケメン選抜総選挙」 “ こみゅー ” 【 圏外 】(地味すぎ)
【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ こみゅー ” 【 第8位 】 
こみゅーがアニメ化されると、タイトルは『きいたぎ!』で、視聴率は26.8%を記録!視聴者からは「恋人と別れました・・・」「主役のこみゅーって変態紳士だよね!」と、大変好評です。 
こみゅーの二次嫁は『涼宮ハルヒ【涼宮ハルヒの憂鬱】』です。末永くお幸せに。
同じ黄色いヘアバンド+セーラー服でも藤崎詩織の方がいいー
6/6 1:08
 
こみゅーを元素記号で表すと『Cl 塩素』です。 
やばい雨降ってきた
6/6 1:12
 
『やきとんって自分たちの世代みんないいってこと知ってるもんなぁw』
「付き合ってください」をこみゅー風に言うと「付き合ってくれないと死ぬ!(ナイフを持ちながら)」になります。 http://shindanmaker.com/221328 
恋愛に全身全霊を捧げて臨むくらいの気迫をわかってほしい。精神的にどれだけ飢えているか・・・
6/6 1:24
 
こみゅーはふぁぼらなかったせいで亡くなりました 
友A「こみゅーってカスだよね?」友B「確かにカスww」友C「やめなよ、僕は純粋な人だと思うけどな…」 こみゅー「 ……ばか//」 http://shindanmaker.com/231226 
AとBは血祭りに上げたろか!(怒)
6/6 1:58
 
女子中高生がスクールバッグの手提げ部分を片方だけ肩からかける状態が気になる。あの状態で鞄のファスナーが開いていると中身が落ちたりスリに遭ったりするような気がするが、なんで流行しているの?
6/6 16:14
 
京浜東北線大井町の発車メロディーで日清麺職人♪
6/6 18:07
 
今夜は大井競馬場でトゥインクルレースだったか・・・
6/6 21:38

おはよう。先行の武蔵野線直通が遅れた余波で京葉線712Yが4分延で葛西臨海公園着。こんなことなら武蔵野線直通は平日も葛西臨海公園に停めろってのに。
6/7 8:08
 
712Y新木場5分延発
6/7 8:12
 
日野の箱車でHAMICて何だっけ?箱は日野車体/トランテックスじゃなくて浜名ワークスだったが。
6/7 10:51
 
首都圏のKIOSKは夕方になっても朝刊を取り置きしてくれる店があるがメトロスは夕刊が並ぶと回収してしまう・・・ニューデイズは回収するが。
6/7 18:16
 
こみゅーにおすすめの車両基地は『新町検車区』です。 #sharyokichi 
http://shindanmaker.com/122273 京浜急行か・・・
6/7 23:10
 
こみゅーをJR東日本の電車に例えると『E2系1000番台』です。 #sharyokichi 
はやて向けか・・・小窓より大窓の方が開放感あっていいね
6/7 23:14
 
こみゅー記念は『芝2600mでG2、一着賞金は500万円』です。
距離が中途半端だな・・・開催するならどこの地方競馬場がいいだろう?
6/7 23:15
 
こみゅーは『さて、荷物には、スライム、石鹸、カール、米、ゲーム、ウィスキー、さて、出発!』です。
コメ持参の修学旅行っていつの時代だよ?
6/7 23:18
 
こみゅーに似合う服装はメイド服です。萌えキャラTシャツも似合うかもしれません。 #niaimasuyo 
この際男の娘メイドもあり?
6/7 23:23
 
こみゅーは、震える彼女の手をそっと包み込んだ。「もう、君なしではいられないんだ」彼女は俯いたまま呟いた。今にも泣きそうな声で。「……その言葉、ずっと待ってた」 
こんな恋愛したい。
6/7 23:31
 
「SM診断」 こみゅー 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:95.5%
http://shindanmaker.com/190082 (号泣)
6/7 23:38
 
こみゅーの診断結果 ネガティブ度:◆◆◇◇◇40% 自虐度:色々やばい 後ろ向き度:今日はもう寝る 精神疲労度:◆◆◆◇◇60%
http://shindanmaker.com/122265 だからたまにはコース変えてくれと・・・>配車
6/7 23:41
 
荷物列車(荷主=こみゅー)の編成は『牽引機EF70、下り方からマニ36-マニ37-オユ10-マニ61(1両減車)オハフ33-マニ50-マニ37-ワサフ8000』です。
中間のオハフ33は客扱いか荷物車代用か?
6/7 23:46
 
夏コミの新刊タイトル「マジでダーリン」
http://shindanmaker.com/131065 ラブラブカップルもの?
6/7 23:58

こみゅーさんの座席の種類は『普通車グリーン席』です。 
http://shindanmaker.com/234920 ちょっと待て・・・国鉄末期の急行宗谷かよ
6/8 0:00
 
こみゅーさんは『空港快速(モノレール)』です。 
東京モノレールでは範囲が狭すぎる
6/8 0:02
 
【こみゅーの飼い方】1.暗い場所を怖がります。 2.あまりうるさく指図すると嫌がります。 3.成長すると雰囲気に流されやすい子になります。押し倒しても大丈夫です。
 http://shindanmaker.com/190349 押し倒されるのは相手次第だが基本的には嫌
6/8 0:32
 
「魔法少女こみゅー☆マギカ」ソウルジェム:ピンク、シンボル:ダイヤ、固有能力:念動力、武器:槍、5番目に強い。願い事は「非日常な体験したい」、まどかがパートナーです。
こみゅーへのリクエストは『激しい別れの曲』です。 
http://shindanmaker.com/235653 どんな歌があるんだろう?
6/8 1:04
 
今朝の西葛20乙・V-M174の運転士!混んでいるのに冷房はおろか送風も回さないとはどういうことだよ!(怒)右側最後部は窓が開かないうえにエンジンの真上だから暑いんだよ!送風回せよ!
6/8 8:07
 
今日は新人が横乗りのためツィート少なめ、しかし新人はおしゃべり。
6/8 11:25
 
久々の二人旅は意外に堪える・・・勤務終了。
6/8 17:48
 
帰りにまたもV-M174に当たる。でも冷房が入っているので運転士は交替した模様。しかし今日の最高気温は何度?
6/8 18:21
 
混んでるときにベビーカーを荷車代わりに使うな!
6/8 19:50
 
#pigg 今週末の釣りチャレンジの前に幻の洞窟コンプ達成
6/8 20:47

こみゅーが降りたことのある、首都圏の駅を公表します。藤が丘【○】 初富【×】 飯能【×】 青葉台【○】 岡本【○】 桐生【×】 川口元郷【×】 羽田空港第2ビル【○】  
こみゅーが閃いた奥義:【リア充スティール】指定した相手からリア充を奪い取る。通常は異性に使用しない。 #gemusin 
ガンガン吸い取ってやる(睨)
6/9 0:50
 
こみゅーと好相性な県民グランプリ【金賞】千葉県【銀賞】広島県【銅賞】山形県【4位・岡山県|5位・大阪府|……中略……|45位・静岡県|46位・奈良県|最下位・愛知県】 
静岡と愛知がワースト3なのが納得いかない。
6/9 1:13
 
明日は荒川電車営業所もいいけど、首都高台場線の通行止めがあるから、それに伴う羽田空港リムジンへの影響、特に迂回路が気になる。
6/9 18:16
 
通常ルートが上野線経由で江戸橋~箱崎~深川線を使えない椿山荘・秋葉原発は浜町か福住から深川線、北千住線は千住新橋から中央環状線~葛西か向島線~箱崎~深川線~辰巳と予想。
6/9 18:22
 
問題は東急絡みの渋谷と二子玉川。東急の営業エリアを巧みに走って渋谷発は山手通り、二子玉川発は環八か?
6/9 18:26
 
こみゅーの彼女は19才、165cm、44kg、黒髪ミディアム・スト、かわいい系、天真爛漫、趣味はペットを飼う、Dカップ 
年は少し上だがスペックの近い娘がいるような
6/9 21:15
 
【こみゅー】-【変態】=【こみゅー】どうやら変態要素は無かったようです。 

本日実施予定だった首都高台場線の工事は来週17日に繰り延べで迂回運行に乗る予定は中止
6/10 10:39
 
#pigg 4時間で10万ポイントは厳しすぎないか?先行ボーナスがかかっているが・・・
6/10 20:11
 
#pigg 頭5万ポイントをなんとか稼いだ。後の5万ポイントは自力でがんばれるが残り3時間半弱・・・
6/10 20:40
 
#pigg クリアまで残り2万ポイント
6/10 21:42
 
#pigg クリアまで残1万ポイントを切ったので先行ボーナスに近づいた
6/10 22:17
 
#pigg マリンジューンブライドチャレンジクリア!
6/10 22:29
 
ピグの釣りチャレンジの先行ボーナスは間に合った一方で、明日から新人が来て俺が指導運転士役・・・遅くまで起きる訳に行かなくなったうえに資料作成も急がなければ。
6/10 23:42