もう3時か・・・あの悪夢のせいで疲労感の大きい週末になってしまった。仕事で凡ミスを犯さなければいいけど。
1/16 3:04
 
涙・罵声・怒号・流血・・・これらがなければ自分は組織の一員として認めてもらえないのだろうか。
1/16 3:31
 
汚名を着せられて、それを払拭したいと奮闘するが、いつも空転を続けて自滅してばかり・・・
こんな人生はもう嫌だよ!たまには順風満帆という言葉を実感したいよ。
1/16 3:39
 
本来の意味での愛される存在に、役に立つ存在に、そして頼れる存在になりたいと思っている。
だけどいつも邪魔者扱いされたり役立たずと罵られたり疎まれたり・・・
1/16 3:44
 
心の重荷はどうすれば軽くなるんだろう?
1/16 3:54
 
キヨスクのブクブクアワーのビデオで「ドイス」バージョンが終わってた・・・ささやかな楽しみと癒しだったのに。
1/16 18:18
 
「全国人間のクズランキング」 こみゅー  【対象外】(高潔な魂の持ち主)
http://shindanmaker.com/184222
俺だってクズの粗悪欠陥品じゃねえんだよ!
1/16 19:24
 
こみゅーがいなくなったら困る人達は・・・【 500人 】これだけの人々に心配されるとはさぞかし素晴らしい人なのでしょう!!
http://shindanmaker.com/184438
ウィキペディアとピグは想像がつくが残りの400人強はどこから?
1/16 19:28
 
『こみゅー』+『趣味に熱中』=『魅力的』 #keisansin
http://shindanmaker.com/184429
ストレートに来たね・・・
1/16 19:29

【こみゅー】ツイッター:かわいい リアル:マジ天使
http://shindanmaker.com/184467
ピグを童顔にしたからこうなったのかな?
1/17 0:24
 
3人に分裂したこみゅーは、1人は猫耳スク水でブラコンです。1人は般若心経を唱えています。1人は京都に行きます。
http://shindanmaker.com/184275
なぜにブラコン?
1/17 0:32
 

こみゅー先生→担当:イタリア語 人気:☆☆☆☆☆  部活:腐女子 備考:全身タイツで授業 http://shindanmaker.com/184758
腐女子部ってどんなの?
1/18 0:49
 
こみゅーを好きになった理由は、「友達を大切にする」「何となく」「裏表がない」だそうです。
 http://shindanmaker.com/184722
「何となく」は困るなー・・・
1/18 0:54
 
こみゅーさんに最適の仕事 『 自 宅 警 備 員 』
http://shindanmaker.com/184595
ニート逆戻りは勘弁してくれ!
1/18 0:57
 
こみゅーがイライラしている時に良く起こす症状(行動)
『家具を蹴飛ばす 変態バーサーカーになる 嫌いな人の写真を殴打 白目をむく 唸り声をあげる』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/184683
一度怒りにまかせて暴徒化したい。
1/18 1:14
 
こみゅーの寂しさを紛らわす為に必須なもの五つ
『異性に構って貰う ひたすら睡眠 夢の世界 妄想世界 異性とのスキンシップ』 #bunsyousin
http://shindanmaker.com/172428
どなたかお願い・・・
1/18 1:21
 
こみゅーの得意科目は《古文》苦手科目は《ない》
http://shindanmaker.com/183572
しかし現実は古典国語はだめだめだった
1/18 1:24
 
こみゅーさんに最適な萌え萌え語尾は《だにょ?》ですだにょ? 
▽使用例▽「イケメン(スク耳)を昨日渋谷で見ただにょ?」
http://shindanmaker.com/169051
今更デ・ジ・キャラットですか?
1/18 1:25
 
いくら公休とはいえ11時起床は遅すぎ・・・東急バスの通勤高速バスを狙いに渋谷へいきたかったのに(泣)
1/18 11:06
 
#pigg ネガポジを嫁にもらいたい人いませんか?
きのこの山とたけのこの里のブタはいつ頃からいなくなったんだろう?金太郎のような腹掛けに「ぶ」と書いてあったんだけど・・・代わりにウサギの女の子が。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
1/20 0:29
 
東京は雨になったのでほっとした反面残念。雪ではタイヤチェーンを巻く作業が加わるから。
1/20 8:07
 
雪に変わった・・・隅田川からスカイツリーが見えない。
1/20 9:26
 
#pigg アカマチを釣ったらこんなものもらえた。なんだろう?
#pigg 黄金伝説島のトップ3が解禁になった模様・・・コンプまで2種類
#pigg これで黄金伝説島は残るは主のみだ!
Q.こみゅーの将来の夢は? 
A.こみゅー「 そ の う ち 見 つ け る … 」
子供の時の夢は一度実現させたが道半ばで挫折・・・
1/20 23:08
 
#pigg 兄弟みたいだ
#pigg ぬし登場。白のさおならヒロガール+クリティカーナ必須か?
こみゅーに合わない言葉 『娯楽』
http://shindanmaker.com/185477
成績や成果を気にするあまり、結局楽しめていない・・・
1/20 23:43

#pigg 古代ローマ風の服は合うだろうか?
今日はサンクリか・・・冬コミ行きそびれたから行きたいけど予算とスタミナが。
1/22 10:49