#pigg きたよの呼び鈴が元に戻っちゃった→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=comyu400er
1/9 0:44
 
#pigg 余計な手間をかけさせやがって・・・ウランディを怨んでぃ→http://pigg-life.ameba.jp/user/comyu400er/
1/9 19:03
 
「こみゅー」という名前の隠された意味 「 頭 脳 は 子 供 」 
こみゅーの「こ」は子供の「子」であることは否定しませんが。
1/9 20:38
 
2012年こみゅーが期待している事五つ『運命の出会い 趣味の充実 悩みの解消 ストレスの無い生活 安心出来る生活』 http://shindanmaker.com/182249 
結構的中しているが、そのためには4月以降の雇用契約をもらえることが絶対条件・・・
1/9 21:30
 
ガラケー宛のスパムメールがしつこくてかなん。ドメインはまたもGMO登録、サーバーは丸紅アクセスソリューションズ、昼も夜も送って来やがって・・・
1/9 22:36
 
#pigg カワハギの座布団はいいからアカグツの持ってるタイルが欲しい
バスの2人席の窓側にオッサンが座っていて内側が空席だったので、座ったらオッサンが体をねじ込んで降りやがった。次の駅ないし停留所で降りるならその旨伝えてくれたら席を空けるのを待ったのに・・・
1/10 7:59
 
本日の勤務終了。357の幕張~舞浜が30分(船橋市日の出を境に15分/15分)だと疲れ方が違う。それに全体のペースが速かったのにも救われたが。
1/10 17:46
 
#pigg 浅草寺の「アメみくじ」ひいたら「大凶」(泣)
#pigg セブンイレブンクラブが釣れていい気分?
#pigg 釣りレベル50に到達しました。累計釣果は16400匹近く、これからもがんばります。
#pigg 日本海沖合で100匹1万ポイントのトライアル達成に王手。長かったぜ
#pigg セブンイレブンクラブを釣ったら服がもらえたようだ・・・どんなのだろう?
コンビニのチキンが食べたかったのに、なぜか出歩かずに一日が終わろうとする。
3日後のオートサロン出撃に備える大義名分はあるのだろうが、実際はピグに向かっていただけだったり。
1/11 23:55
 
断続的に揺れたが地震か?
1/12 1:06
 
今日は一日軽トラ。しかしシガーソケットが壊れているから電源で兵糧攻めだ・・・
1/12 11:21
 
#pigg ヨスジフエダイがやっと釣れた・・・なかなか来なくてコンプリートに手こずってた
#pigg 今度はツノダシのクッション登場
成人式当時の屈辱的な思い出が夢にフラッシュバックされて起床。今思い起こしても怒りが爆発しそうだ・・・
1/13 7:56
 
今朝の悪夢で変な疲労感が残ってる。悔しさに任せて泣き潰れるか、怒りを爆発させるかでその場凌ぎにはなるだろうが、屈辱を根本的に清算する妙案は何が得策?
1/13 18:26
 
組織の中の疎外感という屈辱はどうすれば晴らせるのだろうか。苦しみからいつになったら解放されるのか?それまで涙を流し続けるだけなのか?
1/13 18:32
 
親にもこの苦しみと悔しさは理解されそうにない・・・当時の悔し涙を無駄にはしたくないよ
1/13 18:48
 
決して孤立を望んでいたわけではない。
理解者と「同士」がいなくて結果的に孤立させられたのが実情だった。
それをあの席にまで引きずるべきではなかったのでは?
1/13 18:57
 
だから悪夢というかたちでトラウマになっちゃうんだよ・・・
1/13 18:59
 
優等生になりたかった。エグゼクティブにもなりたかった。
なのにいつも落伍してアウトロー扱いの繰り返し・・・
努力不足は否定できないけど、努力の芽をつぶされたり、悪者扱いされたりするのはもう嫌なんだよ!(怒)
1/13 22:36
 
>>りえっち
クラスでいろいろあって孤立させられたのに、同窓会でも置いてきぼりにすることはないのに(泣)そんな事態が本当にあって、それが夢に出てきた・・・
1/13 23:23
 
>>久梨栖あんこ
もう深夜の1時ですが・・・タイ・ベトナム時間ですか?
1/14 1:10
 
こみゅーのやる気の源となるもの五つ
『お金 頭を撫でられる 心の支え 甘いスキンシップ 素敵な目標』 #bunsyousin
人的な精神安定要素があるだけでも全然違うのよ・・・孤立無援よりは。
1/14 2:00
 
>>りえっち
当時の顛末はこのとおり:http://ameblo.jp/comyu400er/entry-11134404630.html
1/14 11:58
 
ブログで当時の顛末も怒りも吐いたのに、まだ気が重いまま・・・復讐とか報復というかたちでしか解放される術はないのだろうか?まだ吐き残しはあるけど。
1/14 14:16
 
これまでいろいろな環境でトラブルメーカーや役立たず扱いされ、組織で邪魔者扱いされて社会不良品の烙印を押され続けてきた。
けど俺は不良品じゃないのに(泣)
1/14 15:21
 
今回の件は親までも救いの言葉をかけてくれない。過去の事件とはいえ息子が苦しんでいる惨状を見過ごして見捨てるのかよ(怒)
1/14 18:51
 
苦しんでこぼした涙を力に換えて還元できる魔法は誰なら使えるの?誰がかけてくれるの?
1/14 18:55
 
過去の呪縛から逃れる術は暴力に訴えることしか選択肢はないの?涙を血で洗うことしか晴らす手段はないの?相手が血も涙も流して土下座しても慰謝料を積まれても許せそうにないが・・・
1/14 19:09
 
トラウマは当事者を殲滅させることで初めて解消されるのだろうか?
1/14 19:14
 
甘ったれるな!は今の僕には却って逆効果なうえに死ねと言っているようなものだ。
1/14 19:35
 
職務質問に遭った。当たるならグッドイヤーの袋を提げた連中を当たってくれ・・・オートサロン帰り組だから。
1/14 21:08
 
この分では今週末のオートサロンも楽しめない・・・
1/14 21:10
 
>>りえっち
寂しいし悔しいよ・・・
1/14 21:24
 
>>mi-sora1639
でも成人式というイベントで出鼻をくじかれて、それがフラッシュバックされたからこういう事態に陥っているというのに。
1/14 23:06
 
>>mi-sora1639
おそらくはPTSDを発症してしまったような気がする。
平成12年より前の成人式は1月15日前後に行われていたから、イベント性要素も考えられるが。
1/15 0:10
 
道路工事の騒音で起床。通行止めになっていなければいいが。
1/15 10:28
 
これから3時間強でオートサロン早回りは厳しいので今日の行動計画を変更。
1/15 12:40
 
>>mi-sora1639
閻魔どころか殺人鬼や死神になりたい気分・・・
1/15 18:22
 
>>りえっち
昼飯を焼肉にしたがバイキングにすればよかったと後悔。
1/15 19:40
 
アシスタントやサポーター、ナレッジベースとして僕の存在を認識してくれていた環境ってインターネット以外にあったの?
1/15 20:47