今回も箱根駅伝はトヨタが車両提供、各チームの車はアクアか?FCHVは来てる?
1/2 8:13
 
仕事上がりにキムチ鍋を振る舞ってくれました。辛かったけど温まる・・・
1/2 18:29
 
しかし正月三が日は早閉まいの店が多いのが困りもの・・・ガソリンスタンドやキヨスクが18時閉店だった
1/2 19:21
 

#pigg 新年のご挨拶2個目は誰だろう?
箱根駅伝の復路を大磯で待機中。会長車はカムリハイブリッド。
1/3 9:22
 
東洋大学が大磯を通過。カメラカーは新型デュトロ、運営管理車がプリウスアルファ。
1/3 9:59
 
緊急対応車はエスティマハイブリッド・・・さながらハイブリッド車の見本市だな。
1/3 10:06
 
しんがりのドクターカーはハイエース。FCHVの出番なしか、あーあ・・・
1/3 10:22
 
東海道線の上りが10両で混んでかなん・・・15両にして欲しいが平塚での増結もなかった(泣)
1/3 10:48
 
さらに鶴見中継所手前で大会本部のアクアを迎え撃つ。先頭は神奈川区入り。
1/3 11:54
 
東洋へまもなく鶴見中継所。カメラのトラックはデュトロではなくダイナハイブリッド。
1/3 12:15
 
箱根駅伝は全チーム大手町に帰着、今年も川崎大師で臨港バスを・・・
1/3 14:18
 
頭痛い・・・体が冷えてるし風邪の予兆かな?
1/3 15:38
 
南武線で立川へでて中央線のホリデー快速に乗れたと思いきや満席で座れず。せっかくの183系なのに(泣)
1/3 17:43
 

三が日が終わってすぐに早出が・・・バスと電車の接続が最悪
1/4 7:01
 

#pigg 正月チャレンジも気になるが黄金伝説島コンプ攻略中。荒磯の帝王ってなんやねん?
#pigg GTって・・・なんの魚が元になってるの?
#pigg セブンイレブンクラブって・・・コンビニエンスストアみたいな名前だな
元旦のVPOニューイヤーコンサートの放送を2分割してDVDに焼くのに2時間半もかかるのかよ・・・
サラウンド放送とはいえども時間がかかりすぎる(泣)
1/6 20:52
 
DVD作成途中でエラー発生して1時間を無駄骨に(泣)
1/6 22:04
 
#pigg 銭湯広場に手持ちの洗面器が登場したので、おさかな温泉と組み合わせ。おさかな旅館にはあったから欲しかった・・・
1/6 22:40
 

新春撮影分をブログ用とウィキペディア用に加工してアップロード。やっと飯だ・・・
1/7 21:13
 
こみゅー→天馬。ほんわかしていて、王国の兵士に魔術をかけ、操る。浄化魔法の天才で、戦意を失わせるのが得意。妹がいるらしい。 
#RPG的あなた診断(1)
こみゅー→宝箱に擬態する魔物。暗黒の魔術により蘇り、甘え上手。熟練冒険者でさえも赤子同然の戦闘力を秘める。個性的な語尾と見た目の愛くるしさで人気。
 #RPG的あなた診断2 
#pigg ピグ乳業www

>>りえっち
会社は違えど契約更改を受けられるか戦々恐々しているのは僕も同じ。昨年の今頃メイトとしての”死刑宣告”受けたからな・・・
1/8 19:59
 
#pigg おさかなタイルの在庫はこの通り。早くそろえてアイテムと引き替えたい
好きな人「ぎゅーってしていい?」 
こみゅー「だめ」 
好きな人「えっ」 
こみゅー「嘘だよ」 
好きな人「調子乗んな」 
好きな人はあなたの頬を思いきりつねってきた! 
http://shindanmaker.com/181846 (号泣)
1/8 21:39
 
こみゅーは『嫌いになれない』『俺のことすき?』『僕、ママ好きなんだ』『俺、お化け屋敷怖い』と言われてきゅんとします。
女の子に間違えられてる・・・しかしこれじゃマザコンじゃないの?
1/8 22:47