プラバン作り♪ デイサービス若芝です!今回は皆様とプラバン作りを行いました!!!皆様思い思いにご自分の好きな柄や言葉や、絵を描いてきます!!!思いのこもったプラバンをオーブンにかけると…完成しました!!!ビーズをつけてストラップにしましたよおやつに三島で有名(?)なお団子を3種類出して楽しい1日になりました