デイサービス井福来です
梅雨入りの時期となりましたが、井福来ではなんとなく晴れ間の多い日が続いております![]()
ホントに梅雨入り![]()
と思ってしまいますが、ちょこちょこ降っているのを見るに、まだまだ梅雨は続きそうな雰囲気です![]()
そんな梅雨の季節、楽しんでもらいたく色んなものをご用意しております![]()
なんと上の写真の左にある水彩画は利用者様作![]()
井福来にも画伯がいらっしゃいます![]()
![]()
来る21日は父の日![]()
ということで、父の日のカードも作っております![]()
写真を撮る際にはピースを決める利用者様もいました![]()
![]()
利用者様が協力してモザイクアートにも挑戦![]()
ひまわりのモザイクアート、うまく出来るのが楽しみですね……![]()
晴れた日には源平川にも行きまして、涼む様子も。
夏のひとときの楽しみを全力で楽しむ井福来でございました![]()








