若芝ですクローバー

  先日、山風木のお茶会に

若芝のご利用者様方とおじゃまさせていただきました。



 山風木のご利用者様方との交流で沢山のお話で盛り上がっていらっしゃいました。

皆様の笑顔がとても嬉しく、素敵なお時間を過ごさせていただきました花


 お琴をご覧になり、昔、お琴を嗜んでいらっしゃたと

懐かしそうにお琴にふれていらっしゃいました。

次回はぜひ一曲ご披露お願いしたいと思いますおねがいスター


 お庭もご覧になり、「素敵なお庭だね」と時間を忘れ

眺めていらっしゃいました花

 帰りの車内では、「楽しかった」「また行きたいね」

との、お言葉をいただきましたラブラブ