若芝です。


ゴールデンウィークが明けましたが、

天気が良く行楽日和が続いておりますね♪


若芝では、先日お弁当を作りました😃

調理したおかずをお弁当箱に詰めていく作業を

頑張っていただきました。

さすがは皆様。

昔は家族のために毎日

お弁当を用意されていたのでしょうか?

とても手際良く盛り付けてくださいます。

ご飯はおにぎりにして、

お弁当箱におかずと一緒に詰めていきますよ〜。

そして完成です!

「すごいじゃん!」

「豪華だね!」

と、皆様お弁当箱の蓋を開けた瞬間に盛り上がっておりました。


今回は部屋の中で召し上がっていただきましたが、

今度は外に出て公園などで景色を楽しみながら

お弁当を広げられると良いですね(๑・̑◡・̑๑)