若芝です。
ゴールデンウィークが明けましたが、
天気が良く行楽日和が続いておりますね♪
若芝では、先日お弁当を作りました😃
調理したおかずをお弁当箱に詰めていく作業を
頑張っていただきました。
さすがは皆様。
昔は家族のために毎日
お弁当を用意されていたのでしょうか?
とても手際良く盛り付けてくださいます。
ご飯はおにぎりにして、
お弁当箱におかずと一緒に詰めていきますよ〜。
そして完成です!
「すごいじゃん!」
「豪華だね!」
と、皆様お弁当箱の蓋を開けた瞬間に盛り上がっておりました。
今回は部屋の中で召し上がっていただきましたが、
今度は外に出て公園などで景色を楽しみながら
お弁当を広げられると良いですね(๑・̑◡・̑๑)


