
デイサービス井福来です

暖かい日が続いたかと思えば、また冬が来た様な寒さ![]()
3月も、もうすぐ中盤ですが、まだ少し春は来ていない感じの井福来でございます。![]()
ですが、毎度のことながら、暑さに負けず、寒さに負けず![]()
今日も今日とて、井福来の利用者様は元気に過ごしております![]()
井福来で育った分葱さん。薬味として皆様に提供させて頂いております![]()
分葱の香りが、食欲をそそりますね![]()
こちらはレクリエーションの一つですね![]()
切った牛乳パックをタワーの様にどんどん積み重ねております![]()
皆様どれぐらい積み上がったんでしょうか…![]()
![]()
さて、他にも色んなアクティビティがございます![]()
目でも楽しめる、香りも楽しめる。ちょっと贅沢なひと時![]()
ポットのお花が浮かんで何だかロマンチックな感じですね![]()
素敵なお茶が入っている様です![]()
素敵な抹茶のケーキ![]()
まるでお店のケーキ見たいですね![]()
実は今回、井福来では新しい月の行事の一つとして
「いろは喫茶」
始まりました![]()
今回で2度目ということで、イロハに因んだ、一文字である「ち」に関連するモノを提供しております![]()
まっ「ち」ゃケーキですね……上手く「ち」が入っております![]()
利用者に皆様と一緒に「ち」が付くモノ探し![]()
たくさんの「ち」がありました![]()
春に向けて、井福来も元気に楽しんでおりました![]()












