井福来の祭りの雰囲気… | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

井福来ですひまわり


まだまだ暑い日が続いておりますアセアセ

残暑も近いですがまだまだ酷暑、皆様も熱中症には十分お気をつけください驚き

ですが、ご利用者様も暑さに負けず❗️



とても涼しげな雰囲気の道具を使って運動をこなしております!

若者にも負けないパワーで逆に職員がへとへとに……恐るべし驚き


他にも水彩画にも挑戦しております。皆様思い思いに筆を取って色を使い……はてなマーク



う、上手すぎませんか…!?

何を隠そう、実は水彩画が得意な利用者様もいるのですびっくり

プロ顔負けですねラブ


もちろん、色鉛筆を使っても皆様上手に塗り絵をされております!

おやおや、祭りの雰囲気が伝わってきますね…。







井福来でも、何やら賑やかなお祭りの雰囲気が漂っていきているような…?

とても楽しげな気配にワクワクしますね音符