夏はサッパリそうめん | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

デイサービス井福来です!


毎日暑いですね😵😵😵


こんなときにはサッパリとしたものが食べたくなります爆笑



今回は、夏にぴったりのそうめんを皆様と作りました。





副菜のミニトマト音譜


ツナと和えました音譜

そうめんのせる大根おろしも擦っていただきました☺️


力仕事です泣き笑い


薬味の大葉は、井福来のお庭で育てたものを収穫!!


元気にたくさん育ってくれました!









具沢山な夏にぴったりのそうめんの完成です爆笑爆笑爆笑


つるつるといい音が響きます♪


すごいボリュームですが、皆様完食です飛び出すハート



夏は麺類が美味しい時期です😋