お庭に遊びに来てくれます✨ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

デイサービス井福来です!



お庭に可愛い鳥達が遊びに来てくれます飛び出すハート


見えますかはてなマークはてなマークはてなマークひらめき


ここです!!!!


驚かさないようにこっそり近くまでニコニコ


近くまで行きますが、なんという鳥かは分からず(笑)


ご利用者様と「なんて鳥だろね〜🧐可愛いんだけどね〜」と頭を悩ませました笑い泣き


喉が渇いているのかずっと口を開けておりました爆笑


池に水が溜まっているときにはカラスが水浴びに来てくれたりもしますビックリマーク


突然の訪問にいつも癒されますニコニコラブラブ