可愛いブルーベリーがなっています! | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

デイサービス井福来です!




お庭にブルーベリーを植えていただきました🥰



遊びに来た鳥が実を狙ってしまうとのことで、ネットで守っております☺️笑



人間と一緒で鳥も熟した状態でしか食べないそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い






小さい可愛い実がたくさんついております目がハート


実がおっこちないうちに収穫です!







収穫した方の特権で、つまみ食いニコニコラブラブ


甘酸っぱくてフレッシュです✨


毎日少しずつしか収穫できないので、冷凍庫で保存してジャムにしましょうと考え中です飛び出すハート


実がなるのは7月初旬までのよう


まだまだたくさん実をつけてもらわないとですビックリマークビックリマークビックリマーク