玄関前が華やかに! | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

デイサービス井福来です!



素敵なお花をいただいたので、ご利用者様と寄せ植えいたしましたニコニコ





アンスリウムエジソンという赤い華やかなお花です飛び出すハート


目が覚めるような赤ラブ


園芸が大好きな方をお誘いし、一緒に植え替えしていただきます☺️


玄関前に飾るので大きな鉢に✨


「やっぱり土いじりは最高だね〜✨」ととっても楽しそうにご参加くださいましたニコニコ



素敵な寄せ植えが完成し、玄関前が華やかになりました音譜


ありがとうございました✨✨✨