めんたいパークに行きました。 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

こんにちはもみじ山風木もみじです星星星

先日は限られたお客様とご一緒にめんたいパークへ行きましたキラキラくちびるキラキラ

明太子の勉強になるコースをみなさまで回りました音譜ニコニコウインク照れラブラブ


マイクに声を出すと、離れた方に不思議な声で届き、ビックリされていらっしゃいましたびっくりあせるびっくりあせるびっくりあせる


明太子の卵?が廻る機械ですキスマークキスマークキスマーク


派手な色合いの様々な仕掛けが動いており、一つ一つ感心されるお客様もいらっしゃいましたロボットロボットロボット


明太子の卵?入れゲーム?女性のお客様が協力され、たくさん入れていらっしゃいましたキラキラビリヤードビリヤードビリヤードキラキラ


2階には富士山を見ながら足浴が出来る場所がありましたが、残念、他のお客様でいっぱいでした富士山キラキラ

みなさまで富士山をご覧になり、ゆっくり帰路につきましたキラキラ富士山キラキラ


帰り際に、お見上げ屋さんの前にある試食コーナーにて、明太子の味見をされ、

「辛くなくて美味しかったよ」と教えていただけましたウインクドキドキドキドキドキドキ


「めんたいパークは1日にしてならず」また、みなさまで来ましょうね合格爆笑爆笑爆笑合格