昼食バイキングをしました。 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

こんにちはもみじ山風木もみじです星星星


つい先日、昼食バイキングを行いましたクラッカークラッカークラッカー

お客様におにぎりや焼きそばなどお料理のお手伝いもお願いし、

準備を整え、お昼ご飯の時間では取り分けもお手伝いしていただけました音譜照れ照れ照れラブラブ


女性のお客様方々に丸いおにぎりをたくさん作っていただきましたドキドキおねがいおねがいおねがいドキドキ


鮭の入った混ぜおにぎりとゆかりおにぎりがたくさん出来上がりましたキラキラおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりキラキラ


こちらは、焼きそばの下準備です、まずはお肉をしっかりと炒めますニコニコニコニコあせる

女性のお客様にもお肉を炒めていただけました。合格爆笑クラッカー

6


みなさまで手分けをしてたくさんの焼きそばをつくりましたキラキラ爆笑爆笑キラキラ


ホットプレートからはみ出してしまいそうな、焼きそば。美味しそうですね!!びっくりびっくりびっくりびっくり!!


バイキングの時間では、みなさま「焼きそば下さい」とお皿を持って行き照れキラキラ

    「たくさん食べてね」と取り分けていただけましたウインクキラキラ


お好きなおにぎりを選ばれ、自ら焼きそばをもらいに行かれ、いつもの昼食時とは違って新鮮でしたね合格合格合格


「美味しい、美味しい」と召し上がっていただけ、焼きそばは特にたくさん作ったので、おかわりをしていただけ
安心しましたベル爆笑爆笑爆笑ベル

また、楽しい昼食バイキングを行って行きましょうね走る人走る人走る人