紫陽花が咲いてきました | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


最近、雨の日が増えましたね☔️

今日から6月に入り、そろそろ梅雨がやって参ります汗うさぎ



先日お散歩をしていたところ、源兵衛川の紫陽花に立派な色がついていました💖



私たちの顔より大きいんじゃ無い!?というほど大きい紫陽花もありました笑

ピンクや、青や白など色とりどりでとっても綺麗音譜



少し見えにくいですが、カラーも綺麗に咲いていましたキョロキョロ

お水が綺麗だからこんなに立派に育つのね、とお話をしながらとっても楽しいお散歩になりましたニコニコびっくりマーク